亀ラジ#92&音楽のちから&今夜のGO!スポ

  • 2013.06.30 16:24
  • Cat:radio
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日のシューイチで”音楽のちから”
KAT-TUNはメドレーだってゆっちが言ってましたね♪
なんだろ?気になる~

多分、FACE to Faceは入れてくると思うけど、
楽しみですね~ヽ(>▽<)/

あとは、何時頃出るのか?
そこだけはっきりしていただけるとありがたいんですけど~(苦笑)

応援メッセージも募集中!

⇒ 音楽のちから



そして、今夜のGO!スポ予告♪

亀ちゃんと藤浪ちゃん♪
並ぶと身長差が、、、(苦笑)


Going!見てくれてるそうで?
012_20130630162022.jpg


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今回は、妖怪人間ベム再来ですね~♪

ベムのメイクは自作か?って話。
「自作じゃありません。アイラインとか引けないもん」
って、でも最後のマスカラだけ自分でやってるらしいね~
アイメイクがめちゃくちゃ重いって(笑)
女性は大変なのよ( ̄▽ ̄;)

ベムと夏目さんとの関係性も
ドラマで築き上げたものが映画でも活かされていて、
というか、近すぎず遠すぎずの微妙な距離感が
妖怪とか人間とかいうことを越えてる気がするなぁ~
うん、まだ本編観れてませんが、、、

「行こう」で始まり「行こう」で終る。
何か意図があるのかと?
これはベムにとって重要なセリフで、
「行こう」をどう表現するか。で1つのテーマだったと。
これはほんと映画観て深いな~って思いましたもん。
同じセリフだけど全然心情が違いますもんね。
ベムってセリフ少ない分、
こういうところで大きな気持ちの変動が覗えると思う!
それを出来るのは亀梨ベムさんだからよね♪

で、思ったんだけど、
俺俺も、最初と最後のシーン。
同じ場所同じ均の母親とのやりとりだけど、
全然、心情が違ってるんですよね。
おふくろ=髪アップでズボン
マサエさん=髪ほどいてスカート
ここにも注目して観てました(苦笑)

あっ、亀ラジと話それちゃいましたけども

ベムの美しさの秘訣!?
「ベムさんのときは女優ですよ(苦笑)」
美というものに気をつかって生活していたんだとか。
俺俺でけっこう生活感出てるというか、
気を使わず、ささくれとか出来てる指だったし、
あえて手入れをしてなかったって言ってましたよね。
で、すぐベムの撮影に入ったと思うんですが、
ここからは毎日お手入れして爪も伸ばして
といったような感じだったんでしょうか?
なんかもう感無量というか、見えないところでの苦労というか、
ほんと毎回頭が下がりますよ。

撮影から約1年くらい経ってるわけですが、
この1年あっという間、濃厚すぎたって。

で、亀ちゃんニンジンは大丈夫みたいだけど、
トマトまだ嫌いですか?(笑)

今回はベム特集だったし、BIRTHもかかったけど、
FACE to Faceかかると一気に俺俺モードになっちゃうね♪
この曲エンドレスでぐるぐる回ってるもん

あっ、ベム本編観なくちゃ
なんだけど、気持ちはまだまだ俺俺モードなんです( ̄▽ ̄;)




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
GOOD ROCKS!(グッド・ロックス) Vol.40


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング