ズムサタ&亀ラジ#101記念日♪

  • 2013.08.31 12:16
  • Cat:radio
◆ズムサタ

出ると思ってました!
だって亀梨総合プロデューサーですもん ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
83101.jpg

愛のある告知♪
83102.jpg

親父~ってwww
83103.jpg

俺でいいのかって、
あなたしかいませんよ、玉置さん(笑)
83106.jpg

で、亀ちゃんの親父ってことは、
亀ちゃんより偉い役職になるのかな?
83105.jpg

野球つながりで、宮ちゃんもいるし?(笑)
チーフプロデューサーに就任しちゃったよ( ̄□||||!!


でもね、
熱々なのはわかるけど、プライベートな話はNGです

朝から可愛い亀ちゃんなのでしたぁ♪


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

101回記念ってことで、
まず101回目のプロポーズネタから~

って、これ長すぎてどうしようかと思ったわ
すばらしいエピソードの数々でしたが、
いつも後半CMやってる
マリアージュなんちゃららの回し者かと思ったよwww

そして、101匹わんちゃんネタ来た~♪
なんかね、実は読まれる自信あったんだ!!!
やっぱり読まれたバンザーイヽ(>▽<)/

最近ずっとメールしてなかったんだけど、
わんこネタなのですぐ送ったの。
だから、自分の運じゃなくて、
うちのわんこのおかげだよ!
亀ちゃんに読んでもらえるなんて嬉しいな♪

なにより、
「こんにちわんこ」って書いたら
「こんにちわんこ」って返してくれたのが嬉しい♪
ヽ(●>∀<●)/カワィィ

で、わんちゃんも夢を見るの?って話。
私は亀わんこの話をいっぱい聞きたかったので、
質問したんだけど、
あっさり終わってしまったよ。

「夢見てるでしょ、見てると思うよ。
 うちのも、なんか、やってる、そんなようなこと・・・」

みたいなお返事でしたね!
そう、うちのわんこ寝相悪いし、
脚バタバタさせて、きゅるきゅるひゅんひゅん鳴きながら寝てるのよ!

亀わんこも似たようなことしてるんだね~
どんな夢見てるのかなぁ~?

今日は101回目の記念日ということで、
とーっても嬉しい記念日になりました♪
亀ちゃん、どうもありがちゅ ( ˘ ³˘)♥



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT





◆雑誌
9/09 TVガイドPERSON
9/11 TVぴあ LIFE
9/20 non-no
9/21 SODA


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング