キャッチ&副音声

◆キャッチ

地方ローカル局のTVですが、
亀ちゃんのコメントが流れたそうです♪

キャプ画いただきました~
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ
c0_201310312253238f8.jpg

駒井さんのインタビューみたいですね~
ドラマの撮影中にお邪魔してていいな~♪

そして、キャストの中で一番謎が多いのは?
というお答えがこの絵です(笑)
亀梨画伯健在自画像ですヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
c1_20131031225323775.jpg

「髪型とか超うまいでしょ」ってwww
クセのある感じの髪型?
相変らず、
下は、いつも棒人間でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆日本シリーズ副音声

安定のメガネっこ(*´∀`*)ポワワ♥
10311_20131031225322a02.jpg

ゲストに武司さん。
Going!ファミリーですからね~
安心して聞けましたぁ~♪
亀ちゃんとの絡みもよかったし、
聞きやすかったよね!!!

武司さんの話をうまくサポートしてる亀ちゃん。
すごい良いコンビだなって思いました♪
で、
今まで教わって来たことを
きちんと返す亀ちゃんの姿勢がすごいなって思ったよ。
ちゃんと話の中で活かしてるんだもん♪
引き出しがいっぱいあるってすごいよね~
いい経験して来たと思うわ!
ベースボールスペシャルサポーターだもんねヽ(>▽<)/

途中、
がっつり東京バンドワゴンの番宣させていただきましたね♪
亀梨さんからお知らせです。って
「大変、恐縮ですが、、、」と亀ちゃんm(_ _"m)ペコッ
あはは、
そうだよね、ここ野球ファンしか見てないもん

「東京バンドワゴン 11/2(土)よる9時」
ってさ、楽天の優勝かかってるのに
みんな野球見るでしょ!!!
そこ違うでしょ!!!ってTVに向って叫んじゃったよ(TωT)
10312_20131031225322e22.jpg

ここは「毎週よる9時」って書いてほしかったなあ!!!
2(土)は仕方ないよ。みんな野球見るもん。
だからせめて次の週からはドラマ見てもらえるように
「毎週よる9時」って宣伝するべきでしたね( ̄▽ ̄;)
あ~

多部ちゃんの話振られて
「多部さんって感じです」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
堀田家⌂BANDの宣伝もちゃっかりしてましたね~

試合の展開もすごかったですけども!
まさかの延長ですよ。
いや、手に汗握りました(苦笑)

なんか文句言いたくないけど、
ついつい言ってしまうような試合展開でしたねllllll(-_-;)llllll

にしても、
則本がきっちり締めてくれたし、
藤田の涙見てたら、もらい泣きしちゃいました

やられたらやり返す展開で、倍返ししたよwww
楽天本拠地では100倍返ししてほしいね↗
そして、このまま楽天の流れに乗って優勝してほしいですわ!!!
土曜はまーくんなので、
三球三振三者凡退で9時までに試合終わらせて優勝してぇ~

ドラマにもかぶらず、ゆっくり見れる方法はそれしかない(苦笑)
たくさんの人にドラマ見てもらいたいもん!!!





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング