お詫び含め、楔-kusabi-感想などなど、、、


どもヾ(´▽`;A アセアセ
いきなり音信不通ですみませんでした

実は、実家の父親が怪我をして救急車で運ばれてしまい
そのまま入院したんですが、なんせ透析している身で。
ま、いろいろと問題があったんですが、
なんとか落ち着いて来たのでやっと腰を下ろしています。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

カウコンのチケットでは、大変失礼いたしました。
慌てていたので、コメント欄も閉じたままだったんですね
拍手コメとメールにて、ご連絡いただきありがとうございました。
にも関わらず、
きちんとお返事出来なかった方々には、ほんとに申し訳なく思っております。
お役に立てずにすみませんでしたm(_ _"m)ペコッ

チケットは無事にお嫁に出すことは出来たのですが、
まだまだ、チケット探してる方もたくさんいるということを知りました。
みんなライブに行きたいという気持ちは同じなのですね!
そんな方々にも、どうかチケットが回りますように願っています。

ここ3~4日、ベストアーティストやMステもあったり、
会報も届いたり、オリスタ買ったけどまだ見て無いし、
ファミクラで画像が見れないとか、いろいろ事件があるようで、、、(苦笑)

なんだか1~2週間くらい経ったくらいの感覚?
KAT-TUN動き出してから活動が活発になり、情報も早い早い!
追っかけるのがきついんですよね( ̄▽ ̄;)
もう置いて行かれてるような気もしますが(苦笑)

ベスアもMステもリアタイ出来なかったしなぁ~
さっきちょっと見れたんですが、
ベスアもMステもKAT-TUNほんとにかっこいい♪
なんで生ライブとなるとこんなにキラキラするんでしょ!!!

今、自分疲れきってるのでエネルギーになります!!!
ものすごいパワーになります!!!
何人であろうと「KAT-TUNが帰って来た!」っていう感覚。
そして王道かつ新鮮さもあるという♪

個人的にはSUGIZOと亀ちゃんが並んでるとこに(萌)
完全に見切れてますけど、ほんとに嬉しかったぁ↗

アルバムの方は、DVDはまだ見て無いんですけど、
CDは、実家や病院への移動の車の中でがんがん聴いてます!!!
一番好きなのは”FANTASTIC PLANET ”ですね♪
これ聴いて鳥肌立ってきた、そして亀ちゃんの声に泣けて来た。

他の曲もすごくいいんです♪
アルバムはセカンドが一番好きなんですけど(珍しい?w)
それに匹敵するくらい好きになりそうです♪
っていうか、
どこか似てるというか、同じ匂いがするというか、、、
感覚的なものだけど、通じるものがあるのかも?
何より、アーティスト性が高いと思うんですよ。

私みたいな、元々V系聴いてきた人にもイケる!!!
ジャンル問わず、いろんな人に聴いてもらいたいですよね♪
今のKAT-TUNが詰まってると思うよ。

6→5→4と、変化はあったけれども人数なんて関係なく、
そのときそのときで魅力を発揮出来てる。
いや、それ以上に瞬間瞬間輝いてるんだよ。
いつも思うのは「今」なんだよね!!!
結局は「今のKAT-TUNが一番好き」なんですよ。

書きたいことは、まだまだいっぱいあるんだけど、
今日はこの辺で、、、

今夜の東京バンドワゴンはリアタイしたいな~
出来るかなぁ(苦笑)

しばらくは、きちんとブログ更新出来ないかもしれませんが、
今、この気持ちはちゃんとここに残して置きたいので、
取り残されても頑張ります(苦笑)
どうぞよろしくお願いします~♪

あっ、亀ラジもまだ聞いてないわ (ノ≧∇≦。)ノ))…



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





