いよいよカウコン♪

京セラ1日目終わりましたね~
TLの流れが早すぎてついていけないんだけども(苦笑)
でもでも、
KAT-TUN最高だってことはよくわかるぅ~\(≧∇≦*)/キャー!
早く逢いたいにょ♪

セトリ見たけどすぎょい!!!
新しい曲から古い曲まで、まさに集大成って感じだよ↗
衣装もそういうことだったのね~♪
青天の霹靂とか、もうネ申だにょ~(゜ーÅ)ホロリ
Perkとか、ネバアゲとか、MOONとか好きな曲ばっかじゃん♪
でも、2日目変えてくるって言ってたよね?
いや~これ以上のネ申曲あるかしら?

今日はVTRのカメラ入ってたみたいなので、これDVDになりますよね?
明日のカウコンでも流れるそうですが、、、
カウコン生中継してくれるのでしょうか?

あと、グッズが売り切れ続出な上に、もうオクで流れてる・。(。/□\。)。・゚
許せん!買えない人もいるのにオクに流すとかありえないんだけど
グッズ通販で売ってほしいよね~
したら、オクでも減ると思うんだ~

結局パンフは1500円だったそうですが、
明日、グッズ買えるか心配になって来たよぉ。
行くの遅いからちょっと不安( ̄▽ ̄;)
画像みたけど、全部ステキなデザインだった!!!
早く飛んで行きた~い♪
明日楽しみすぎて怖いくらい。
けっこう凹んでたんだけど(苦笑)
お仕事ちゃっちゃと終らせて、そっこー大阪行って来まーすヽ(>▽<)/
待ってろ!KAT-TUN.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*




東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング