ソリオCM&ジョーカーゲーム

最近ちょっと体調悪くて更新もままならずすみません
年のせいかな?(苦笑)
情報にも全然うとくてついていけなかったりもする( ̄▽ ̄;)
目もしょぼしょぼするし、そろそろヤバイんじゃないかと?
仕事疲れっていうのもあるんだろうけど、
年々身体が弱って来ちゃってるわ、、、
でも、亀ちゃんのためならエンヤコラ♪って頑張らねばっ↗w




亀ちゃんのソリオ、ほーんと可愛いの
見るたび楽しくなっちゃうよね  ヽ(*´∀`*)ノ

ソリオBANDITのメイキングとメッセージはHPでアップしてくれてるけど、
亀ちゃんソリオもやってくれたらいいのになぁ~
絶対、赤ずきんちゃん役の子の遊び相手になってると思うわ♪
どんな撮影だったのか見たいね~





ジョーカーゲーム、どういう撮影が行なわれてるのか、
ほんとにほんとに早くビジュ見たいです~♪
毎日綱渡りってなんだろう?
春節?その国々でいろんなイベントとかあるんですね~
日本ではもうすぐ豆まきか!!!恵方巻食べなくちゃだわw
亀ちゃんも日曜には帰国するから、恵方巻食べるかな~?





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング