亀ラジ(もう何回目か忘れますたw)

  • 2014.08.30 11:41
  • Cat:radio

ひゃ~久々に聞いたよ!しかもリアタイで(苦笑)
やっぱり亀ちゃんの声は良いね~♥

KAT-TUNカクベツNo.1
今回は夏歌~♪•ヽ(*゜∀゜*)ノ

1位 SUMMER EMOTION
2位 BOUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位SIGNAL

COME HEREとBOUNCE GIRLでワンツーフィニッシュだと思っていたら、
サマエモなのか~
これはライブの影響大だよね!!!
亀ちゃんも納得•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ夏じゃなくて、ライブ映像浮んでくるもん!
ライブ行きたいーーーッ!
てか、早くDVD、や、Blu-ray出しておくれ!←気が早い?

そうそう、ロッテの成瀬投手から電話来たとか言ってた。
交友関係広いなぁ~
普通の芸能人より、野球人ハンパなさそうだけどね~w
あっ、成瀬がKAT-TUNの曲と登場曲で使ってくれたということで、
次のカツベツ№1は登場曲なのね~

う~ん、これは割れるでしょう~
個人的には喜びの歌がテンションあがるけども♪
打席に入るまでの数秒だから、イントロがインパクトあるのがいいな!


リクエストはこちら~

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング