ジョーカーゲーム


映画『ジョーカーゲーム』さっそく観て来ましたよ~♪
めちゃくちゃおもしろかったです!!!
原作読んでないんでどの辺を突っ込んでいいかわからないけども(苦笑)

亀ちゃんが出ていなくても、普通におもしろかったと思う。
けど、あの役は亀ちゃんでないと出来ない役だとも思う。
これは監督が亀梨和也としての魅力を役に反映させている感じなのかな?
見事ハマってましたね!
とくに100%じゃないとこ(苦笑)
新人スパイってところが良かったんだと思う。
情に弱いとことか、ハニートラップにかかったりねw
完璧じゃないところがハマってるんだよね~

展開としてはスパイ映画の王道といいますか、
先が読める感じではありましたけども、
誰が味方で敵かわかないって言われて、騙されるとか言ってましたけど、
全然そんなことなくてw
1回観ただけでもわかりやすい内容だったと思うよ。
わかっててもおもしろかったけどね~

とくに、リン役の深キョン!
やっぱり、まんま峰不二子じゃんwww
そういうわかりやすいキャラとかかぶせてくるのもアリなのかも?

作品的にもいろんな要素がつまってて、
誰が観ても楽しめる内容だと思う。

ただね、ちょっと物足りない感じもしたな。
あと2転3転したりすると大満足だったりするんだけど(苦笑)
それも計算してる?
もしかして続編を期待させてる予感?
ぜひぜひ、続編を作ってもらって、
次回はちょいとひねってもらって、もう少し複雑にしてもいいんじゃない?

今回は新人スパイだったので、
どんどんプロになって120%の力を出せるような
そんなスパイの成長過程を観てみたいなぁ~

それでも、ハニートラップには弱いんだろうけどwww








Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】