タメ旅~♪

  • 2015.09.20 17:37
  • Cat:TV
久々タメ旅ちょっと感動したぁ~(●´ω`●)
名古屋味噌グルメ6軒完食で海外ロケ↗

順調に5軒目まで来たけれど、
最後にたっちゃんだけ食べきれず、
じゅんのが”みんなで分けて食べる”という提案に超感動したよぉ~
これはナイス!まさしくチームプレイですよね~
プライドうんぬんの問題じゃないんです!
みんなで”海外ロケ行きたい”って気持ちが大事なんだよね~

亀ちゃんも「この企画ドラマあるわ」って
うんうん、ほーんとドラマだよ~

で、で、で、運命の6軒目!!!
ここで天の声さん、優しいなって思った!
たっちゃんのストレートな言葉に嘘はつけなかったのかもしれないね~
「ここまでのがんばりを見て、正直に」って言われたらね、
正直になっちゃうよ~
一緒に旅してるわけだし、情もわいてると思うわ♪

笑っちゃうのが、爺孫だけ疑ってたけどwww
これもたっちゃんの言葉に押された感じだよね~
「失敗するなら、人を信用して失敗したい」っていう名言を残しましたよ!!!
ほんとそう思う!
裏切られても、最後は信用したいって気持ちあるもん!
それに、最後に「上田くん、決めろ!」って言ったの天の声さんだもんね~

見事、選んだ”全員セーフ”カード!


素晴らしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
んでもって、海外ってオーストラリアぁぁぁぁぁぁ↗↗↗
すご~い!いいんですか?いいんですか?
めっちゃテンションあがりましたわwww

わちゃわちゃKAT-TUN楽しみにしてまーす♪
ありがとヾ(≧∇≦)〃


━─━─━─━─━─