タメ旅INオーストラリア

  • 2015.10.17 17:14
  • Cat:TV
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
わちゃわちゃかとぅ~ん♪
ココまで頑張ったご褒美だね!!!

とは言いつつ、
タメ旅ですから天国か地獄か?というような企画ですよねw
引いたカードで行動するという、、、
ま、番組的には全部デビルカードでOKですけどね(笑)


最初のダイジェストで亀ちゃんコアラ抱いてるの~
可愛いのに本編ではなかった(苦笑)


みんなでパシャリ♪✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


デビルカードもいいよ~おもしろいよ~
高所恐怖症のゆっちいいとこもってくね!おいしいよ~www
でも、がんばった!!!
その甲斐あっての素晴らしい景色なんだよねぇ~♪


つーか、
天の声さんも高いとこダメ?
なんで着いて来ない!おかしいだろ~
一緒に旅してるんだから、ゆっち行かせて天の声さん行かないなんて、おかしいわ~
しかも、ちゅ~ちゅ~してるとかwww
あ~そういう差なのね( ̄▽ ̄;)

あと海最高だね~
イルカもクジラもびっくりだよ♪
あんなことあるの?偶然?
さすがKAT-TUNだね!!!めっちゃラッキーだよね~

最後に亀ちゃんでしめるんだけどさ~
これ、この髪型だと合わないんだよぉ~
んでもって、CM契約切れたんですよ(TωT)


来週は後編ですって楽しみ~♪
どのくらいロケしたかわかんないけど、
一ヶ月くらいやってもいいよ~
カットなしでいっぱい流してほしい~~~~~~



ヤフーニュースにもなってるwww

⇒ KAT-TUN・上田竜也、270mの高所ロケで悟りの境地に「怖いからこそ見える景色がある」





KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]