Dramatic Game1844巨人×阪神5/4


わぉ~また阪神が有利って思ってたけど
最後ひっくり返ったねぇ( ̄▽ ̄;)
時間内には放送出来なかったのが痛い。
勝敗は、アンチとしては残念です
亀ちゃん的に思うと、喜ばしいんですが(苦笑)

今回は赤星さんがゲストなので、  ←・・・さん(変笑)
全部聞きます!今さら聞けない野球解説!
というテーマだったんですけど、
これって亀ちゃんが決めてるの?
違うよね?(苦笑)

亀ちゃん、がんがん質問して聞いちゃってるので
すごい勢いだなって(笑)
でも、赤星は「楽しい」って言ってくれててうれしいよ♪
そりゃ~亀ちゃんとお話してたら楽しいよ!

楽しそうに話してる様子が見れてきゅん



ガッツの2000本安打まで、あと少し!
亀ちゃん、よく見てるよね~
少しずつ良くなってるというか、
1本打てたので、気持ちにも変化あっただろうし、
タイミングも合って来てるもんね~
すごい興奮しながら熱く語ってたよ、亀ちゃん♪

裏話的に、おもしろかったのが、
新井選手にHRプロジェクト教わって
ほんとはHRバッターではないということ。
でも、教えることで意識が高まったという話。
新井選手と亀ちゃん、
お互い刺激し合えるってすごいと思うわ~

8回の表だったかな?
亀アップ来たぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
今日もステキな亀ちゃんで、目キラキラしてたね

DSCF1324.jpg

そして、毎回やってくれるのかな。
これが、1イニングだけ登場ってこのことなのかもね?
主音声とつなぐときに、ちょっと音が出なかったりとか、
亀ちゃん呼びかけてなかった?可愛いなぁ♪
で、メインの主音声の方々と絡んでいただいて、
川藤さん、もう可笑しくて可笑しくて!
男前なしゃべりで威勢がいいのよね~(笑)
亀ちゃんの質問にも、受け答えしてくれてましたね~
つられ気味な亀ちゃんも可愛いんですけど~(〃∇〃)

今回は、最後までガッツのことが気になる亀ちゃんだったけど、
”バッターっていうのは、ヒット1本で気持ちも変わる”
ということが、よくわかりました!
今日一歩前進したので、明日はきっと達成出来るんじゃないでしょうか?
きっと、亀ちゃんはリアルでその場面を見たいんでしょうね~

私も横浜の試合見に行ったとき、
石井琢朗が達成したの、この目でしっかり見ましたよ!
まだ、現役で活躍してますからね~
達成した37人中の10位ですよ、すごい選手なんです。(今現在で)
広島に行っちゃってから寂しいんですけど、
GO!スポの取材もあったし、
ちょっとだけ亀ちゃんかまってもらってたよね~(笑)

あっ、話それまくりだけど
今回は野球を楽しむのはもちろん、
2人から、教わることが多かったですね!

最後に亀ちゃんが
「視聴者のみなさんの目と声になって・・・」
というような話しをしていて
質問するにもいろいろ考えながらしてるんだろうね~
亀ちゃんだけが思う疑問じゃないんだよ。
見てる人にわかりやすく解説出来るような、
きっと裏でかなり努力してるんだろうなぁ~
なんたって、生放送だもん!緊張もするしね!

明日のゲストはテリー伊藤さん。
や~テリーさん
めちゃくちゃ巨人ファンなんだよなぁ┐('~`;)┌






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

