ザ少年倶楽部

  • 2011.05.06 20:41
  • Cat:TV

少クラ、50分じゃなかったっけ?
45分番組で録画終わったんでびっくりしたよ~
いつの間に・・・?(苦笑)

今回からヘイセイくんたちが頑張ってるね~
こやまるいないんで、ちょっと寂しい気もしますが
亀ちゃん登場で絆~♪
でも、またしても地震テロップ

思わず舌ぺろりの亀ちゃん可愛い


亀ちゃんのアップもステキ(〃ω〃) キャァ♪
201105062.jpg

今回のテーマが希望ということで、
選曲もバッチリだね!!!
この3日間、野球漬けな亀ちゃん見てたので
こうして歌ってる姿を見てると嬉しくてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱり亀ちゃんはステージの上が一番輝いてるよ

ゲストコーナーになると、衣装を着替えて白シャツ!
これはサムサムの衣装だぁ
201105064.jpg

有:亀梨くんにとって、希望ってどんなイメージ?
亀:自分がいろいろやっていく中で、原動力になる言葉というか、
 目標とはまた違うんだよね。目標は立てるけれど、
 希望はやっぱ自分の可能性だったりというか、
 そういうものを決めつけずに出来るんじゃないかなと、
 すごくポジティブな自分の中の言葉ですね

有:亀梨くんってけっこう周りに無謀って言われるチャレンジが
 多いじゃないですか!ホームランとか・・・

亀:(苦笑)無理なことは無理だと思うんだ。あの企画に関しては難だろうな~
 自分じゃないというか、それに携わってくれてる人たちだったり、
 その人たちにもハジをかかせないようにやんなきゃな~みたいな

光:ダンスと違うから野球の筋肉とか違ってくるんじゃないですか?
亀:違ってきますねーなので、細いのがスキみたいな手紙をたまにもらいますよ
光:まさに人間やれば出来る!みたいなのがピッタリですね、亀梨くん
亀:おまえ、ホントにそう思ってねーだろっ
光:思ってますよ!心の底から出してますよ(立ち上がって)
亀:ジャニーズにいたら、とくにそう思うとおもうんですよ。
 舞台にいたら飛んだりとかさせてもらってますけど、
 あんな最初は出来ると思わなかったし、こういうふうに
 たくさん来てくれるお客さんがいるからという、
 それもまたパワーになるし、そういうのも含めて
 何かを越える部分というのは、そういう希望があったり、
 その希望の中に、自分らこういう仕事させてもらってるから、
 たくさんの人にそういう希望を見せていきたいみたいなね。
 そういうことじゃないかな、というふうに思います


亀ちゃんの言葉から、
やれば出来る!って気持ちになれるし、勇気も湧いてくるよね!
「そういう」とか「こういう」とか、
何度も言ってる気がするけど、
きっと言葉を1つ1つ選びながら話してるんだと思う。
良き先輩って感じでよかったよ~(〃∇〃)

そして、あのサムサム♪
今の亀ちゃんでサムサム歌ってくれるなんて涙涙(゜ーÅ)ホロリ
感動したーーーッ!!!
ちゃんと衣装も白→ピンク→緑に着替えてる~♪
私はピンクが一番スキ
201105065.jpg

緑もステキだよね~
201105066.jpg

この曲聴くと、当時の亀ちゃん思い出すわ~
今もステキだけど、このときもすごいステキだったんだもん♪
漫画コンの東京ドームで買ったポスターの亀ちゃんが
目で訴えてくるんだよね~
これでメロメロパンチくらいました

そして、最後の歌詞にメッセージが折り込まれてる!

 笑顔を忘れずに
 One for all All for one
 今 みんなでひとつになるとき
 今の1秒を
 心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


最近、よく少クラに出演する亀ちゃんだけど、
そのときそのときで、伝えたいことがあるんだと思う。
ただ出てるわけではないということ。

今回は、亀ちゃんの伝えたいこと届けたい気持ち
それが痛いほどよくわかったもん!

最後の、この後ろ姿もスキーーーッ
ライブ思い出すわぁ~♪
201105067.jpg

歌い終わったあとの亀ちゃんも
可愛くてステキでした(〃ω〃) キャァ
201105068.jpg



※余談
 Mステ来週の出演者がわかればいいや~と思い、
 最後の15分しか予約入れてなかったんですけど、
 8時過ぎくらい?WHITEのmusic.jpのCM流れたみたいですね~
 しまったΣ(|||▽||| )
 やっちまったぜよっ
 
 リアフェと修二と彰もVTR出たって~
 ダンナが「出てるぞ!」って教えてくれたけど、
 時、すでに遅し、、、(苦笑)






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

うさこちゃんこんにちわ~♪
うさこちゃん、サムサムとっても好きだったよね!?
って、、記憶が、すごくあって!!笑 ...違ったかなっ??^^;
昨日の少クラ、姉からの救済待ちだけど、、某所で見ちゃったけど、、ほんとだねっ!
亀ちゃんの伝えたい思い、いっぱい詰まってたねっ!! 
あの早着替えも、久しぶり見たーー♪(*≧∀≦*)私も、ピンク好きだな~
ピンクからチラ見えするお腹も、1番好きかも..笑

*****コメレスです*****


★hamiちゃん
きゃ~覚えててくれてありがとう♪
サムサムは大事な大事な曲です!宝物ですもん(〃∇〃)
なので、今の亀ちゃんで歌ってくれてうれしいよ!
しかも衣装替えまで再現してくれて、涙涙(゜ーÅ)ホロリ
お腹もプリティー♪(笑)
hamiちゃんは、救済待ちなのね~楽しみだね~
亀ちゃん、ほんとにステキだよ(〃ω〃) キャァ♪ 
Comment Form
公開設定

