Dramatic Game1844巨人×横浜&新曲&チャリティー野球

今回のゲストはナンちゃん。
これまでの流れだと、
日テレでレギュラーもってる人がゲストじゃない!?(苦笑)

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
勢いに乗って、横浜5連勝しましたぁ~
ひゃ~今日はとても見所満載のゲームだったと思うよ!
やっぱ、男村田もってるなぁ♪
いやっ、亀ちゃんと握手して
いっぱい触って運をもらったから勝てたんだわ
今年の亀様は、もってるよ!!!

でも、村田もうれしいこと言ってくれて嬉しいよ♪
「身体に亀梨くんの運、付けとくわ」
それに、ナンちゃんも
「亀梨くんが真剣に聞いてくれてるから、真剣に応えてくれる」
って言ってくれてて、ほんと嬉しい!
これからは、大事な試合には勝利の女神として
亀ちゃんご指名が増えるかもよヽ(>▽<)/

びっくりしたのが、ナンちゃんの野球知識というか、
いろんな選手のいろんな情報もってて
すごくおもしろく、楽しめた気がするよ!
けっこう詳しいよね~
それに、ナンちゃんの話聞いてると
お茶の間で、うんちく言いながら野球見てるおやじみたいなノリ(笑)
あら、失礼しやした

楽しい時間はあっという間で、
またゲストに来たいって行ってたねぇ~
嬉しかったのは、亀ちゃんの言ってること
多分知ってることだと思うのに、
知らないふりして聞いてあげてるとこが優しいなって♪

それに、ナンちゃんGO!スポも見ててくれてるみたいで、
亀ちゃんの話に、「見た」って何度も言ってたよ!
いや~GO!スポって、芸能人で見てる人多いから、
芸能人視聴率出したらすごい数字だと思う!(笑)

にしても、亀ちゃんは最後まで
澤村投手の東京ドーム初勝利にこだわってたね~
どうしても勝たせたかったのかな
あはは( ̄▽ ̄;)

あっ、今回ネット越しの映像が多かったかも?
それでも、ステキな亀ちゃん



最後に、身振り手振りで
一生懸命話してる亀ちゃんも可愛い
5112.jpg




ツイッター情報ですが、
またまたKAT-TUN新曲ですよ~♪
"COSMIC CHILD"というタイトルで、
女性下着のウイングのCM曲だそうです!
詳細は6月末くらいにわかるそうですが、
この下着は秋に発売されるものらしいですね~

詳しくは⇒ Wing公式HP

ズルイブラ&ズルイパンツ
というネーミングにそそられるけど(笑)
あっ、モニターも募集してました!
若いコはいいけどね~ヾ(´▽`;A アセアセ




でもって、
チャリティー野球の当選メールがちらほら届いてるとか?
私のところには来てません
いや~どうなってるの?
気になって寝れないかも┐('~`;)┌







◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

