チャリティー野球&AOKI&TV LIFE

うぇ~ん(TωT)
チャリティー野球、落選のメール来た
すごいショックなんですけど、
敗者復活戦があるみたいなので、
セカンドチャンスにかけるしかないっ!

でね、チケダブってる人もいるわけですよ。
譲ってもらいたくても、復活当選の可能性もあるわけで、
この中途半端なモヤモヤ~とした気持ちわかります?
ダメならダメで早く連絡してくれないと、
チケ探しようがありませーん(TωT)
処刑台の上に、乗せられた気分だよ
亀ちゃんに逢いたいのに、、、

もしかして、グンちゃんに浮気してるから?(苦笑)
やーん、許して
でも、グンちゃん熱急上昇してるんだよねぇ~
どーしましょう!!!
Let me cryのMVめちゃかっこいい

って、こんなこと言ってるからダメなのかな( ̄▽ ̄;)
ごめんよう~

そうそう、AOKIのCM
亀ちゃんが人混みかき分けて走ってくるやつ、捕獲しました!



”絵になる男”ってことで、額に入ってますけど
なんか戦う男って感じするよね~
A2.jpg
A3.jpg

3Dスリムも半額なんてすごいと思うわ!
買うなら今!
誰も着る人いないけど(苦笑)
うちのダンナは肥満体┐('~`;)┌


≪TV LIFE≫

TV3誌、迷ったけどライフにしたよ♪
KAT-TUNもいい感じだったし~
亀ちゃんの笑顔も最高やね

クロストークもオモロヽ(>▽<)/
今回のサビで、じゅんのがセンターに来るらしいんだけど
亀:慣れてないせいか、田口はセンターの取り方が下手なんだよね。
 ちょっと右に寄るの(笑)

雄:あとセンターに入る前の顔が、すげーうれしそうすぎるんだよ(笑)
竜:そうそう。ニヤーってしてる!
淳:マジか。じゃあ、本番では仰えなきゃだよね。
聖:今さらだし、当たり前だし(笑)
雄:ちなみに全員一回はセンター入るからね
聖:そうだけど、振付師の人が、ここは田口センターで。
 って言ったら、ヨッシャ!って叫んでた。
淳:叫んでた。叫んでた。

亀:ちなみに、よし、オレの時代がきた!とも言ってたしね(笑)
淳:言ってた。言ってた。
竜:ま、いいよ。田口が幸せなら(笑)


じゅんの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
センターうれしいんだろうけど、
露骨に出しちゃうのが、ウケる!!!
でも、田口が幸せならいいって、
たっちゃんがすごく寛大(笑)

ま、結局1対4なのだ( ̄▽ ̄;)爆


◆白紙に戻したい過去
亀:マッサージに行って紙パンツが用意されていたのに気づかず、
 裸にタオルで施術場所に行ったら「タオル外します」って言われて。
 店員さんが「え、紙パンツは?」って固まってた(笑)


これ最高に萌え~ (///∇//)
だって、めちゃくちゃ想像出来る!!!
裸にタオルで、紙パンツはいてない亀ちゃん
タオル取ったら当然 (///∇//)
やん
やばい妄想膨らむわ!!!
店員さんになりたーーーッいっ(笑)






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

チャリティ野球 敗者復活できるといいね
たまちゃんが和也に逢えますように祈ってるわ

で、何?
AOKI また違うCMが流れてるの(゜O゜;)
こっちは クールなんちゃらもラムダッシュも
いまだに流れてないっちゅーに(>_<)
完全に遅れをとってまふ(´д`)=3

*****コメレスです*****


★みゅうちゃん
うーん( ̄▽ ̄;)
誰か復活当選した人いるのかな?連絡来るのか、来ないのか?
ほんと毎日ソワソワして眠れないよ(TωT)
ツアーの日程もまだだし、この先の予定もわかんないから
野球だけは行きたいなって思ってたのに、、、

AOKIのCMまた違うのやってるね~
クールは30秒あるみたいだけど、これはまだお目にかかってないわ。
そちらではCMやってないの?
そりゃ残念だわ(゜ーÅ)ホロリ
全国展開してないのかしら?
Comment Form
公開設定

