亀ラジ#160

  • 2011.05.14 20:13
  • Cat:radio

≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし

・自分の通帳見たら75万円も引き出しされ「ごめん、ちょっと借ります」と母の字が・・・
「かめなしです!
 オレは自分のお金を、1000円でも使ったあとで言われるのがすごい嫌で
 家族の中でも借りる前に言えよ。勝手に出すなよ。って話を
 ある時したことがあって、そっからはまったくそういうことがなく、
 何千円とかでも電話かかって来ますよ」


金の貸し借りは、親兄弟でもするなってよく言いますよね
勝手に借りるのは問題外かも?
私もそういうの嫌です┐('~`;)┌

◆メール

・小6の弟が誕生日にほしいもの、香水って。
 しかも男の匂いがするものがいいと言うのでアドバイスください

「え~メンズ用香水でいいんだよ。
 オレがちなみに使ってる香水、レディース用なんですけど、
 オレすごい不思議なのがさ、自分が身にまとうもの・・・オレ男じゃん。
 なのに何で男の匂いをつけなきゃいけないの?
 普通は女性に対して男の匂いというものをアピールするわけでしょ。
 オレは感覚がおかしいのか?自分が男なのに、 
 なんで男の匂いを嗅ぎながら生活しなきゃいけないのか、みたいな(苦笑)」


あー私と同じ感覚なのかも?ちょいと嬉しいわ(〃∇〃)
私もメンズ用使ってるのよん♪
なんか女性ものの匂いって好きになれなくて、
感覚的に、男ものだと
そばにいてくれてるみたいな安心感あるのかも?(笑)
てか、いつもドキドキしていたーいみたいな感じもある♪

・有馬温泉に行って、マッサージしてもらったら浴場内で素っ裸でした
「えーっ、ほんとに?オレは今まで経験ない。ちゃんとはくよ! 
 あっ、タオルのとこもあった、あった。
 さすがにおっぴろげはないでしょ」


\(≧∇≦*)/キャー!亀ちゃん紙パンツの話しなかったね(笑)
しかも、おっぴろげって(爆)
亀ちゃんのおっぴろげ~見たいな (///∇//) ←こら~
今夜もまた、妄想の旅へ・・・zzz

◆ちょい亀アポナシテレフォン
漫画家を目指してるけど、自信喪失中・・・

「とりあえず、描くときは自信を持って描く」

これは、亀流のやり方なのかな?
歌詞かくときも、そうしてるんだって!!!

どうしたら自信がつくか・・・?
「何か新しい要素を取り入れてみるとか、
 何か見たり、聞いたり、、、する・・・ことかな?
 基本、自信ないのでボク・・・ほんとに
 出るときは完全に気取るね、逆に。
 ちょっとの隙も見せないくらいの気の張り方をするかも。
 崩れたら、崩れだすから、きっと・・・」


え~マジっすかΣ(゚口゚;
自信満々に見えて失敗すること多いかもね?
そういう可愛いとこも好きなんですけど、
完璧じゃつまらないじゃん!
でも、ドリボとか危険をともなうようなお仕事に関しては
自信を持って、堂々をやってほしいです!
気を抜くと、危ないからね

その漫画の内容だけど、亀ちゃん最後に
「ぜひぜひ、ボクを題材に描いていただきたいと思いますけど。
 漫画家の人って、ほんと尊敬するわー。すごいよね。
 まずオレ絵が下手くそでしょ・・・」


亀ちゃん、わかってらっさる(爆)
亀梨画伯の威力はすごいと思うわ!
負けず劣らず、hydeもすごいけど(笑)

「ボクとはまた来週!
 じゃあねん。ちゅ」


むむむっ。
ちゅ~したぁ?\(≧∇≦*)/キャー!





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。