亀メッセージ&ヒルナンデス&Songs

  • 2011.05.18 19:28
  • Cat:TV
webのWHITE特設サイトに
亀ちゃんのメッセージがアップされたねぇ~
最後のCHUに(萌)
(〃ω〃) キャァ♪

≪ヒルナンデス≫

フェルナンデスくんのコーナーおもしろいよね~
前からKAT-TUN出ないかなって思ってたから嬉しいよ♪
私は1号の方が好きだけど(苦笑)
ある意味ジゴロウっぽい!  ←知らんって

フェルナンデスくん、なぜかKAT-TUNと勝負しに来たよ~(笑)
HN01.jpg

で、亀ちゃんのちょんちょり~ん♪
めちゃ可愛いんですけど
しかも、イキナリ「あんだって?」と志村けんのマネ(爆)
HN02.jpg
で、KAT-TUNって言ってるのに、ゆっちってば
「関ジャニ∞です」  ←コラ~ボケ~w

WHITEのPRしたいのに、フェルナンデスくん全然させてくれない!
亀ちゃんも「5月18日に・・・」と、なんども言ってるのに
聞いてない、スルーするフェルナンデスくん( ̄▽ ̄;)
そんなにKAT-TUNと勝負したいのかっ?(苦笑)
HN03.jpg

勝負に勝ったら新曲のPRさせてもらえることになったけど、
もしWHITEを紹介出来たら・・・って
亀ちゃんの無茶振りに大笑い(≧~≦))ププッ
「ミッツマングローブさんも買ってくれるかもしれない!?
小森純さんも予約してくれるかもしれない!?
つるのさんがカバーして歌ってくれるかもしれない!?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんどんエスカレートしちゃってる~
HN04.jpg

あげく
「ヒルナンデスのテーマソングに・・・」
\(≧∇≦*)/キャー!
こりゃええわ♪

そして、野球勝負することになったけど、
亀ちゃん相手で大丈夫なの?(笑)

瞳きらりんな亀ちゃんのアップに
クラクラして耐えられない (///∇//)
HN05.jpg

で。亀ちゃんつよくんにもらったグローブ持参♪
いつも持ってるのねぇ~

でも、フェルナンデスくんデッドボール受けて気絶しちゃった!!!
みんなが心配して集まって来たのに、
気絶してる間にWHITEのPRしちゃえ!!!って(笑)

この変わり身に早さに大爆笑!
てか、この妙な小芝居がオモローヽ(>▽<)/
亀ちゃん、わざとセリフ棒読みなんだもん
ま、読み通り?WHITEのPR出来てよかったねぇ~(笑)

ゆっちの「マングローブさん」には大爆笑だけど
ふつう、「ミッツさんでしょ」って突っ込まれてた(笑)

最後にWHITEのポスタープレゼント3名様でしたっけ?
ちゃんと応募しましたよ!
いつも運梨なので、こういうとこで当たって欲しいわ~


≪月刊Songs≫

爽やか~なKAT-TUN表紙♪
中身もたっぷりで読み応えも十分ありますよねぇ~
Songs01.jpg

この貴公子的な亀様が
めちゃくちゃステキなんですけど(〃ω〃) キャァ♪
ドキドキしちゃうわん
Songs02.jpg

WHITEにちなんでのインタビュー
最近気になる色は青なんだそうです!
そこは、白じゃないんだねぇ~(苦笑)

白に対してのイメージは寝室(笑)
きっと亀ちゃんの寝室は真っ白に統一されていて
ステキな空間なんだろうなぁ~

AOKIのCMでスーツを着こなしてるけど
中は白シャツということで、
亀ちゃんも白シャツ好きだって~
昔はスーツとか着ると
イメージは黒だったし、ホスト的な感じがしたけど、
最近は違和感なく着てるみたいで、
ほんと大人になったんだなぁ~って思うよ♪

「スーツをかっこよく着こなしてる男の人は
 すごく魅力的だなって思うし、ボク自身も
 スーツが着られるような年になってきたのかなって思います」


アダルトな魅力も増して来て
ほんとステキな男性に成長してると思うよねヽ(>▽<)/
GO!スポでもスーツスタイルじゃない。
きとんとしたイメージもあるし、評判もいいと思う!

そして、今年の夏は・・・
「ひょっとしたら何かの形で僕らに出来ること
 っていうのが生まれてくるかもしれないから
 何か1つ1つやっていけたらいいなって今はそう思いますね」


うん?何か意味ありげな発言?
何かって何じゃらほいっ

今回の震災の件で、
WHITEもPERFECTもCD出すまでに4ヶ月かかってる。
ライブもまだタイミングが難しいって書いてあって、
CDだって、手にすることが出来ない方もいるし、、、
みたいなことが書いてあったよねぇ。
なので、夏何かの形で。っていうのを期待したいんですけど♪
今出来ること、やっぱり日本を元気にすることなんじゃないかな?
だから、KAT-TUNとして
日本中に素晴らしい音楽を届けてほしい

で、緑をバックにKAT-TUN
このショットも初夏のイメージで爽やかなのよねぇ~
なんかね、うちの庭って撮影したんじゃないかって
勘違いしちゃう!  ←何を言ってんだか(苦笑)
Songs03.jpg



月刊 Songs (ソングス) 2011年 06月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

