めざまし&Mステ

  • 2011.05.20 21:58
  • Cat:TV
≪めざまし≫

○ゼの花道にKAT-TUN登場ヽ(>▽<)/



WHITEについて、
爽やかで心地いい曲だと亀ちゃんが~♪

湿気の多い梅雨のシーズンになるので、
この曲で爽やかになれと?(笑)
ゆっちは単に、髪型が気になるのよね( ̄▽ ̄;)

PVもドラマ仕立てになってて、
ワンカットで撮影するKAT-TUNは息がピッタリって!
亀:結成10年も経つので、息合わなかったら逆にびっくりです

me02_20110520214955.jpg

確かにそうかも~(苦笑)
デビュー5周年だけど、
KAT-TUN結成して10年って、山あり谷ありと
いくつもの壁を乗り越えて来たからこそ、
今のKAT-TUNが輝いてるんだと思うわ♪
だから、絆も深くなってると思うし息もピッタリなのよね!!!


≪ミュージックステーション≫

ミニステ、またパフュームですか~
そろそろKAT-TUNお願いしたいです!!!

出演者紹介のときのKAT-TUNヽ(>▽<)/
でも、すぐ引っ込む亀ちゃんなのでした
MS01_20110520215048.jpg

そして、本番!
衣装毎回違うんだねぇ~

最近あったハプニング、
サウナの話しを始めた亀ちゃん。
もしかして、紙パンツの話しちゃう?
なーんて思ってたら、EXILEに会った話だったわ!
MS02_20110520215047.jpg

しかし、メンバー仲いいんですね~
みんなでサウナ行っちゃうんだ。
EXILEに囲まれちゃう亀ちゃん
出るタイミングなくなっちゃうなんて
可愛い\(≧∇≦*)/キャー!
困ったちゃんの亀ちゃんも
見てみたいものだわ~(萌)

WHITEのステージセット!
タイル模様に黄色やら青やら、、、
なんかAOKIのCMみたい(笑)WHITEなのに。
最後にはレインボーになってたけどね~

Mステやっぱり生放送は最高だわ♪
リアルに楽しめて嬉しいもん(〃∇〃)
亀ちゃんのポーズも決め決めだったねぇ~
MS03_20110520215047.jpg

歌い終わると、やっぱり息切れしてる~(笑)

ひな壇に戻ったKAT-TUNにも
話振ってくれるタモさん!あざーっすm(_ _"m)ペコッ

好きな香りの話で、ゆっちが
亀のあまーいバニラの香りが好き♪って(笑)
思わず亀ちゃんも驚き「ええっ~」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん、告られたかと思ったよ(爆)
MS04_20110520215046.jpg

いやだって、レディースものなんてつけてるから
男が匂いにつられて惹かれちゃうんだよ~
いつもモテないって言ってる亀ちゃんだけど、
女にモテたいなら、メンズ用使うべきだね!(笑)
こっちは困るけどヾ(´▽`;A アセアセ

あと、「ねっ、あーちゃん」
この声のかけ方、なーんかヤらしいんですけど

で、椎名林檎さんに
保健室の先生で、窓からそっと校庭を覗いてる感じって(笑)
亀ちゃんの妄想がおかしいわぁ~(≧~≦))ププッ
MS05_20110520215046.jpg

今回は女性陣に囲まれウハウハだったのか?
エンディングでも、ハーレムとか言ってなかった?
コラ~

ほんとは2週続けて出て欲しかったんだけど・・・





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

