亀ラジ#161

  • 2011.05.21 00:45
  • Cat:radio

≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし

・オシャレでスカートはいてる男の子
「かめあり。
 ジーパンの上に腰巻的な、スカートっぽいやつとか、
 けっこう自分もはいたりとかして・・・」


Mステもそうだったけど、腰に巻くの好きだよねぇ~
スカートっぽいのはいてたっけ?
ジーニストの3回目?色黒焼けて、白Tにジーパンだったような?
ニキビちゃん出来てるの~(笑)
違う?

WHITEの発売ということで、
音楽番組に出演したという話から
生放送はやっぱり緊張するって!
あのカミスンの緊張感が、すごく新鮮でよかったなぁ♪

◆メール
・ナンパされて、大学生に思われた
「ナンパしたことないね、うん。されてみたいね~
 待ってます(笑)」


えっ~ナンパしてもいいんですかぁ\(≧∇≦*)/キャー!
本気にしちゃうよ~(苦笑)

・山田くんが(ヘイセイくん)18歳になったら、亀ちゃんがドライブに連れてってくれると。覚えてますか?
「覚えてますよ。
 ナカナカ電話かかって来ないので、逆に待ってます!」


お~後輩くんたちと
仲良くしてよい先輩になっていくのねぇ~

・高2の息子がパンツにうるさい
「オレふつーのボクサーパンツだよ・ほらっ」

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ほらって、パンツ見せてるの?
やん
ラジオじゃ見れませんから( ̄▽ ̄;)

それで、KAT-TUNもズルイ®ブラの曲を歌わせてもらうことになって
ワコールデビューするかも?って(笑)
あの~女性下着ってことでしょ~
ズルイ®ブラの曲っていう表現が可笑しくて可笑しくて(苦笑)
亀ちゃん、可愛いわぁ~ヽ(>▽<)/

・ボランティアのサークルに入ったんですが、ノリが合わなくて・・・
「やめればいいじゃん。無理して・・・
 そこに無理は必要ないじゃん」


うんうん、自分のやりたいことすればいいと思う。

・今、恋をしてる14歳男子。デートとかで、どこまでおごるのかわからない
「中2か~ご飯でいいじゃん。
 映画とか割り勘で・・・」


夏休みの計画ってことで、海とかオススメしてたけど、
水族館もいいね~って!
私も水族館大好きで、
亀ちゃんとゆらゆらお魚見たいわ!イルカショーとか見たいわ!
どんどん妄想膨らんでいくね~(苦笑)

◆ちょい亀アポナシテレフォン
亀ちゃんとモノマネ対決したいってΣ(゚口゚;
あれっ、私メールしたっけ?って思っちゃった(苦笑)
以前、私もメールしたことあるような内容だったので

で、ピカチュウがお得意なの!?
ピッカチュ~、2人でピッカピッカ言ってておかしいの(笑)
でも、似てない( ̄▽ ̄;)
大谷さんの声、大好きなのでよくわかるのよ~
年近いんですけど、よくあんな可愛い声出せるよね~

ちなみに私もピカチューとニャースの真似出来ます!
あっ、マキバオーの方が得意だけど(苦笑)
チョッパーも出来るよ~
似てないけど

いや~私が亀ちゃんと対決したかったわよっ!!!
ピッカピィ~

でさ、最後にピカチューでWHITE歌った亀ちゃん(笑)
可愛いいんですけどぉ




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんにちは~
もぅKAT-TUN weekも終わりですねぇ(涙)
早くも次を待ってますっ☆☆

はぃ!!(^-^)/
逆ナンしたいですっ(≧▼≦)
で、バカップルして~おパンツ見せてくれますか?(爆)
ちょいちょい萌え~のラジオでしたね。
昨日のΜステといい、亀ちゃんの妄想トーク、私嫌いじゃないです(^.^)b
現実のは...要りませんよね!?

ピカチュ~(^-^)/~ ←「またね~」の意(笑)

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
あ~ん、KAT-TUN祭りも終わりですかぁ~
Mステ2週期待してたんだけど、ダメだったね( ̄▽ ̄;)
亀ラジのピカチュー対決?(笑)
んも~私も参加したかったよ(爆)
Comment Form
公開設定