ズムサタ&Going!野球#10

≪ズームインサタデー≫

オープニングでWHITEかかってるし~
天気予報ではPERFECTかかってるし~
ズムサタ最高ヽ(>▽<)/

エンタ特技見せ!!って新しいコーナー?
亀ちゃん2人目だったのねぇ~♪
しかも、サタボーのかぶりもの(笑)
あらっ(笑)よくお似合いだこと!ヽ(>∀<)/カワィィ


なぜかスタッフルームにいる亀ちゃん!
亀:いるよ。スタッフだもん
そっか、ズムサタ総合Pですもんね~
毎週ここでチェックしてるんだぁ~

仕込みもすごかったけど(笑)
もちろん、掛け軸はあるわ、
総合Pの写真は飾ってあるわ、WHITEのCDはあるわ(笑)
さすが、ここは抜かりなく!!!
ZS02.jpg

しかし、この写真10代のころの輝いてる亀ちゃん
今でも輝いてますけど、10代の輝きとは違うのよね~
今の亀ちゃんは内面的な輝きも増してるから
さらに男度アップしてるもん

で、サタボーのかぶりもの取っちゃったら
ストレートな髪型の亀ちゃんステキ(〃ω〃) キャァ♪
ZS03.jpg

そして、リアル形態模写って・・・(苦笑)
ズムサタからGO!スポのスタジオにワープ♪
これおかしいね~

で、フツーに野球選手のモノマネしてる亀ちゃん!
佑ちゃんから、坂本・ラミレスとマネして
宮本さんの真似までしてる!!!

亀:めっちゃ早い!めっちゃクイック(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいとこつかんでる!似てるよ~
宮本さんの真似って、ひと恋でズムサタ出たときもやったね~
確か横浜ロケ地で・・・(笑)

で、来週第2弾ですって
ノリノリでいっぱいマネしてくれたのかな?
はじける亀ちゃんも、可愛いよ(〃∇〃)
きっと放送し切れなかったんでしょうね?
モッチーのマネもするみたいなので、楽しみーーーッ♪
ZS04.jpg

いやあ、もう、ズムサタ最高ですよっ!
エンドロールにも総合Pとして亀ちゃんの名前が~♪


≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

衣装も髪型もズムサタと同じなので
きっと同じ日に収録したと思われ・・・
GOS02_20110521132430.jpg

WHITEのPVみたいにきちんとセットしてる
決め決めの髪形も、めちゃ好きなんですけど、
このストレートの亀ちゃんも好きです(〃∇〃)
今回は小田切竜先生ですよねぇ~♪

今までの、蔵出しVTRになるのかな?
放送したものに付け足した感じの編集でしたね~

で、江川さんのネクターのCMがまた流れたんですけど、
前回このCM見て、
亀ちゃん帰ってからシャワー浴びて、ついつい歌ってしまったとか?(笑)
あはは、シャワー浴びながら、もももも歌ってる亀ちゃん
可愛いすぎるーーーッ!!!

1844プロジェクトでは、キャッチャーカメラ目線の映像!
これすごく早く感じて怖いよね。

HR対決では、亀VS上田みたいになってて(苦笑)
2人のVTRを見てもらい、どちらが先にHR打てるか予想?
ラミレス・バレンティン・畠山・石川・松田・多村と聞いて
4対2で亀ちゃんが有利だったけど、
タムさんが可笑しくてヽ(>▽<)/
口では、どっちかなって迷ってるんだけど
亀梨のカード揚げたのは早かった!
揚げつつも、迷ってるの(笑)
で、亀ちゃんに「頑張ってください」のメッセージも!
あざーっすm(_ _"m)ペコッ

それで、江川さんにも聞いてみた!やっぱり亀ちゃんの札揚げてくれたよ♪
江:野球少年も見てる番組なので、一番大事なことは、努力するということ。
 亀ちゃんのね、手のマメ見たことあるわけですよ。
 上田さんのマメは見たことない・・・

って、すかさず上田さんが自分にもマメあると見せるんだけど、
亀:これ、ゴルフじゃないですか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんのするどいツッコミに大爆笑!!!
GOS03_20110521132429.jpg

やっぱりね、江川さんの意見がね
亀ちゃんの努力が結果として残るという見方が嬉しいと思う。
さすが、わかってらっさる!!!

そして、楽天に取材したときの話し
亀ちゃん、嶋選手にインダビューしてたんですね。
これ被災地に訪れる前かしら?
GOS04_20110521132602.jpg

亀:実際、被災地に行かれたじゃないですか。
 ボクはまだ行けてないので・・・

嶋:ほんとに行ってみると言葉が出ないといいますか・・・
 そんな中でも前を向いて、一生懸命協力し合って生活してる人たちの
 笑顔を見ると、逆に元気とか、下を向いていちゃダメなんだって
 改めて感じることが出来たんで・・・」


嶋選手の話を、しっかり聞いてる亀ちゃん。きっと
この後、被災地に行ったんでしょうね?
亀ちゃんも驚きで言葉に出来ない感じで
あの表情見てても、胸が痛かったもん(゜ーÅ)ホロリ
GOS05_20110521132601.jpg

そして、野球少年たちとの出会い
Kスタへの招待と、放送出来なかった裏側の部分が少し!

生徒たちを引き連れて
引率してる小田切竜先生そのものでしたヽ(>▽<)/
球場内に入る前に、先生から注意事項です(笑)
亀:もしかして選手とかとすれ違うかもしれないけど、
 ちょっとテンション上がってもいいけど、あんまりこう、
 ワーッとか、ならないように・・・

はい!小田切先生わかりました(笑) ←私の心の声~♪
GOS11.jpg

生徒たちをゾロゾロ連れて球場内の裏側へ・・・
選手とすれ違うと、きちんと挨拶して冷静に
礼儀ただしく、よく出来ましたね~(笑)
でも、後から「すげ~」って、生徒たちから感激の言葉が漏れる~
亀:そうだよな、すごいよな
さすが先生です!(萌)
GOS12.jpg

あとはスタンドへ行って、OA.とほとんど同じでしたね。
席に着くと
亀:不思議だよね、さっきしゃべってた人が
 (試合に)出てんだもんね

と、小田切先生!
自分も試合見るたびに、不思議な感覚だと言ってたもんね~
このベイスボールスペシャルサポーターになってから
亀ちゃんの、仕事のふり幅が広がった気がするわ!!!

VTR明けてから、なんと歌津中学のみなさんから
亀ちゃんにメッセージサプライズが

亀ちゃんと一緒にプレー出来て嬉しかったんだろうね。
勝負には負けてる亀ちゃんなので、
また「リベンジしてください」って(苦笑)
亀チーム作らなくちゃダメじゃん!!!
早くメンバー集めして、いつか実現するといいなぁ~
\(≧∇≦*)/キャー!

VTR見たあとの、亀ちゃんのとびきりの笑顔がちゅてき
GOS08.jpg

最後に秘蔵映像を公開って期待してたんですけど・・・
GOS09.jpg

DIAMONDレコーディング風景と、
今までの亀プロジェクトの映像で概出もの?
GOS10.jpg

次回の野球中継は25(水)の告知もして、
審判カメラって書いてあるけど、
裏方さんプロジェクト審判もやってるので、
審判の裏話も聞けるでしょうね~
副音声のゲストは誰かしら?







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

