GO!スポ5/22



≪Going!Sports&News≫


亀ちゃん、珍しく?茶系だったねぇ~
なんか落ち着いた雰囲気だわ!


ゲストに長谷部選手、
温泉に一人で行ってるとかで、
「友達いないの?」って上田さんに言われつつ
上:一人温泉なんて絶対イヤだよね、亀梨くん
亀:ボクも意外と出来ちゃうタイプなんで(笑)
上:君も友達いないんだ・・・

(≧~≦))ププッ
上田さん、一人で温泉行けないの?(笑)
一人の方がゆっくり出来るじゃんねぇ~
亀ちゃんもお一人様でゆっくりしてるんだろうか?
や、紙パンツまた思い出しちゃった(爆)

亀コーナーは、新プロジェクト!!!
長谷部選手と亀ちゃん
2人で「(VTR)どうぞ」って、ずれてたね~
可愛いのにぃ~(〃∇〃)
GO5222.jpg

盗塁プロジェクト
これは来週放送してくれるんだね。
スライディングもしちゃうの?
怪我とか心配だけど、大丈夫かーーー?

1844プロジェクト
これはキャッチャー目線で
ピッチャーの球を体感するような
受ける球にもドラマがあるんだよねぇ~
キャッチする音だけでも怖いのに、
あのスピードでこっち向かってくる球を受けるって
ほんとに命がけだと思うわ

なので、亀ちゃんもキリリ
GO5223.jpg

真剣そのもの!
GO5224.jpg

そして、HRプロジェクト
極秘トレーニングしてたんだねぇ~
これって私物?私服?
亀:ほぼプレイベートです
\(≧∇≦*)/キャー!
なんかプレイベート覗き見してるみたいでドチドチ
TV入ってるとはいえ、萌えるわぁ(〃ω〃) キャァ♪
GO5225.jpg

亀ちゃん練習のため、このグランド借りたってことがすごいけど、
多分、日テレ持ちよね?
って、余計なこと考えちゃちゃった(苦笑)

6月まで打ちます!宣言しちゃってるので、
あと39日、どうする亀梨和也!!!
スタインドイン間近の球打ててるので
きっと1ヶ月以内に結果が出ること祈ってます!
GO5226.jpg

あと、亀梨VS上田、
どちらが先にHR打つとか、これもういいでしょ~
上田さんスイングしてるだけで、
実際バッターに球当ててるとこ見たことないもん!
なのになんで上田さんの札あげちゃうの?






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定