MAQIUA&WHITE1位おめでとう♪


亀カメラ[Vol.6 つくる]

「何かを足りないと思うのではなく
無いものは自分で工夫して
創り出せる人間でありたい」


お料理亀ちゃんのショットが満載~♪
こういうダンナ様ほしいです!(苦笑)
贅沢ですか~?ヾ(´▽`;A アセアセ

根っから ”創ること”が好きなんだと思う
仕事ももちろんそう。
ライブの演出はもちろん、自分で詩を書いている曲も少なくない。

”1582”も実は自身で書いたもの。
自分が書いたと公表すると
深読みしたり、見方が変わったりする。
作品としてその世界を楽しんでほしいって言ってる。

でもね、私かなり深読みしたよ!
し過ぎておかしくなったもん
”1582”にやられて確かブログ書けなくなって
数日お休みした記憶が、、、(苦笑)
それだけ衝撃的な曲だった。

そんな曲を亀自身が手がけていたってこと
きっと身体で感じ取っていたのかもしれない?

亀ちゃんが届けてくれること
私たちはダイレクトに感じることが出来る。
それは、亀梨和也という人間が
”つくる”ということへの努力を忘れない人だから、、、

亀本人は、素の自分に自信がないから?
って言ってるけど、
完璧な人間なんていないんだよ。
そういう亀ちゃんだからこそ、
創る力が磨かれていくんだと思う!

亀カメラショットは
大人たちに憧れて、オーダーした某ブランドのベルト
これしてるとこ見たことあったかな?
私服のときだけだよね(苦笑)


そして、KAT-TUN「WHITE」
20作連続1位おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

⇒ オリコン


5周年で
シングルは15作品
アルバムは5作品
あわせて20作品!
すべて1位なんて、すばらSI
それに数字的にもキリがいいのよねぇ~(笑)

てか、今年まだ出るのかもしれないけど、
DIAMONDもあるし、ワコールもあるし、
アルバムも、もちろん出るよね???






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定