Dramatic Game1844 巨人VSソフトバンク

ここまで交流戦負けなしのソフトバンクですよ~
こりゃ素晴らしいわぁ~

今回のゲストは立浪ちゃ~ん♪(笑)
いや、もう私の中ではいつまでも立浪ちゃんです。
自ら、おじさんだなんて言わなくてもいいですから
亀ちゃんと絡んでくれて嬉しかったよ!

またまた、ズムサタのエース上重さん裏実況ですか~(笑)
大先輩の立浪ちゃんを前に
すごい緊張してた様子だったねぇ~
なもんで、今日はどうなるかわかんないし、
亀ちゃんを頼りにしちゃってる的な・・・(笑)

そんなこんなで、
いろいろ話してる途中、ヒット打ったり試合に流れがあると
後から亀ちゃんがフォローしてた場面もあったもん!
上重さん、ちゃんと実況してないの(笑)

で、今日の試合の予想で亀ちゃんが
今日はヤングジャイアンツに何かが起きるとか?
そんな予想も当たらずとも遠からず、
上重さんだけは、予想が当たったと絶賛してたね~

で、おかしかったのは上重さんが
「人生の壁を感じる」って言ったとき、
亀ちゃんが突っ込んだら、「言ってみたかっただけ」って(爆)
いや~なんか大爆笑しちゃったよ(≧~≦))ププッ
あの状況で言えるか?
きっと緊張して、支離滅裂だったんだろうね?(笑)
逆に、亀ちゃんが一緒でよかったと思うよ!!!

その上重さんも、あの松坂大輔と投げ合ってたとき
亀ちゃん小学生で、スコアブックつけていたとか!?
へぇ~そうなんだぁ~
でもって、お互い謙遜しちゃってるし~

にしても、毎回亀ちゃんのクセになってる言葉は
「すごいですね~」
これ、何回言ってるかわかんないくらい言ってるよ。
あと、「そういった意味でも・・・」
この件もけっこう言ってる(苦笑)

最後に今回の試合は、
ピンチのときこそ実力を発揮出来るという
和田投手に乾杯って感じがしたわ!
試合の流れはどっちでもないって言ってたけど、
やっぱりソフトバンクに流れがあったと思うよ~
ソフトバンクにとって、亀梨勝利の女神もいたしヽ(>▽<)/
流れは亀梨和也が掴んでいたんだよ(笑)


あっ、放送終わってから
立浪ちゃんにHRの極意を教わらないとね!
次、絶対打てますように・・・



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃん
多分、緊張もしてるんだろうけど、
プロ目の前にして話すのって、やっぱり「すごい」って言葉しか
出てこないのかもしれないね~(苦笑)
「やっぱ」って言ってる?たまに抜けちゃうときあるよね(苦笑)
Comment Form
公開設定

