SOLIO×KAT-TUN

  • 2011.05.31 19:57
  • Cat:CM
”Run for つなぐ”篇が流れてますが、
一応15秒と、60秒は捕獲してます♪
でも、30秒もあるんですね~
あ~どこで流してくれるかしらん?

⇒ SUZUKI SOLIO公式HP

ここでは↑
15秒バージョン
30秒バージョン
60秒バージョン
見れますよ~\(≧∇≦*)/キャー!

それぞれ曲の流してる箇所が違うので
全部楽しめます♪
”RUN FOR YOU”
この曲もアルティメ同様、
すごい好きになりそうな予感
早くフルバージョンで聴きたいよねぇ~

この60秒CM見てたら、
KAT-TUNでやってたDOCOMOのCM
”ぼくたちの自由”篇だっけ?思い出したよ~
確か90秒くらいあったと思うけど!
あのCMもステキだったよねぇ~
必死で捕獲したけど(苦笑)

AOKIにしても、SOLIOにしても
こんなに必死こいてCM張ってるって( ̄▽ ̄;)
まだワコールも流れたりするんですよね~
あ~今年はCM祭りで終わってしまうのか?かつーん

そうそう、ファンミーティングの話だけど、
当たれば天国、外れりゃ地獄だわ(゜ーÅ)ホロリ

日にちもわからず、場所もわからず、誰が来るかもわからず
CD買って応募して・・・
そんな企画だったら、と思うと
恐ろしくて寝られないよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

前回の屈辱は忘れないっ(泣)






※明日はananの発売日♪
妄想膨らむ亀ショットが楽しみです (///∇//)
an・an (アン・アン) 2011年 6/8号 [雑誌]

★★★COVER STORY★★★

亀梨和也さんとの表紙撮影。
「アンチエイジング特集」ということで、
「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」をテーマに撮影を進めました。
「もう帰っちゃうの? の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」
などと呟きながら、こちらがお願いする前に、
キュン死確実のショットを連発……

つづきはWeb「COVER STORY」で。
http://magazineworld.jp/anan/1760/coverstory.html






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

