オリ★スタ


Jチャリティー野球の模様が8P!
と言っても、
出演者多数なので、ショットは少ないですかね?

亀ちゃんが
トロフィーもらうショットが一番好きです
最優秀選手賞だもんね\(≧∇≦*)/キャー!


「ありがとうございます。
 この大きさのものを飾るスペースが、どこにあるんだろうと考えてます。
 ウソです。すみません(苦笑)
 チームみんなで1つになって、最後勝ったって感じなので
 みんなで1つになってなにかをやるのは力になるんだなって
 改めて、この野球を通して感じることが出来ました。
 Marhing Jという、この大きな力を、もっともっと大きい力にして
 パワーを届けられたらいいなって思います。
 本当に、ありがとうございました」


確かにトロフィー大きいと思うし、
こういうデザインのものって、部屋に飾れる?(苦笑)
てか、亀ちゃんの部屋ってどんな? (///∇//)
それにどうやって持って帰ったのかな?
この日、GO!スポあったし気になる~(笑)

前回、Marhing J参加出来なかったので、
今回こういう形で参加出来てよかったと思います!
みんなで1つになれるってすばらしいし、
すごい原動力にもなると思う!!!
このパワーがあれば、きっと日本も元気になれるハズ♪


塁に出てる、ちんまい亀ちゃんも好きだけどねぇ
OS3.jpg

あと、SOLIOのCMも載ってました♪
OS0.jpg

なんと亀ちゃんが2テイク希望したとか!?

テーマは”明日へ向かって走る”
CMではそれぞれが走る走る!
走る亀ちゃん見てたら、な~んか修二を思い出すのよねぇ~



今夜はDramatic Game1844に亀ラジに、
忙しい金曜の夜になりそうです!
もうドーム入りしてるみたいですねぇ~
楽しみーーーッヽ(>▽<)/




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

