POTATO&ほっかいど~♪


POTATOセクシーショットに(萌)
亀ちゃんの半開きのお口がね~
ほっんとせくちー(〃ω〃) キャァ
その唇、おいくら万円?(笑)


亀ちゃん、セクシーが止まらない?
大胆な表情をいっぱい見せてくれたみたいだけど
ノリノリだったんだねぇ~

でも、私はこの”ちょこん♪”の亀ちゃんが
好きーーーッ
P03.jpg

「生まれ育ったものが色気だと思ってる。色気ってにじみ出るものでしょ?
 たとえば、スーパーとかに普通に食材を買いに行くんだけど、
 夕方5時くらいに買物に来てる主婦の人とか、けっこう色っぽい。
 見てるとさ、意外とみんな無心なの・・・要するにギャップ?
 ふと見せる素顔みたいなところに、色気を感じるよね。
 こっちを全然意識してない、素のほうがドキッとする」


亀ちゃんってマザコン?(苦笑)
なんか嬉しいんだけど、信じていいの?
夕方5時くらいに買物してる主婦とかって
パート帰りだったりして、かなりお疲れモードだと思うのよ~
そんな姿に色気感じちゃうんだぁ

ま、ギャップがあるかどうかわかんないけど( ̄▽ ̄;)
仕事中はハードでテキパキしてても
終わって買物して帰るとき、腑抜けになってる私(苦笑)
こんなんでいいのか~?

男の色気は、生きざまだと語る亀ちゃん♪
亀ちゃんの生き方ってほんと色気もあるし、
男としてもかっこいいし、言うこと梨ヽ(>▽<)/

この仕事してなかったら、ダメ梨だって言ってるけど
それはそれで、また違う道で色気を出してるんじゃないかな?
でも、天職だと私は思うけど!!!

Going! my wayのコーナーでは
上田さんと江川さんに挟まれ
カツ~ン!?(笑)のポーズヽ(>▽<)/
P04.jpg

いや~お2人とも、
お付き合いくださってありがとうございます♪
可愛がられてるみたいで、うれしいよねぇ~

HRプロジェクトも、練習する時間がないみたいで
手のマメもなくなってきちゃったとか?
亀ちゃん、6月中に打つって宣言しちゃったからね
頑張って練習してガツンと一発かましてください!(笑)

ということで、
今日は北海道に行ってるみたいですね~
「札幌ドームなう♪」と、ヲ友からメール来てびっくりだわ!
そういえば、やたら北海道って言ってた気がする~(笑)

それで、HRプロジェクトの方かと思いきや、
稲葉さん相手に始球式したんですって
久々の始球式なので、GO!スポ楽しみですねぇ~
でもさ~HRも気になるし~
誰か亀ちゃんに練習する時間あげてくださ~い

あっ、この分じゃ
また亀まにゅのタイミング外しそうだね( ̄▽ ̄;)
ギリギリまで待ってるけどさ~
今までのパターンだと、GO!スポ前に更新しそう?







※ダイムメンズビューティー7月号
男前の作り方(スキンケア・ヘアケア等ジャンル別)
表紙・巻頭特集:亀梨和也

ダイムメンズビューティ 2011年 7/14号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

