TVジョン&副音声ゲスト


チャリティー野球大会
各TV誌に掲載されてますけど、
とりあえず、テレビジョンから~

気迫のピッチングと、トロフィーを手にする亀ちゃん♪
TVJ01.jpg

そして、この舞台裏は
7/4(月)夜9:00~から『おじゃマップ!』
フジテレビで放送されます!
慎吾ちゃんの番組なので、
どういう内容になるのかわかんないけど、
舞台裏って何だろう?気になるねぇ~

そして、SOLIOのCMメイキングの模様も載ってて
これ、動きがあってカッコイイ
TVJ02.jpg

モニターを真剣にチェックしてる亀ちゃんもちゅてき~
TVJ03.jpg

亀ちゃんひたすら走ってる映像がすごいと思ったわ!
息1つ乱れなかったらしいよ~

5人そろっての撮影も、一発OKで息もピッタリですって
亀ちゃん拍子抜けしたらしく、
「もう一回撮りませんか?」
ひゃ~こういうところに総合P魂が出てくるーーーッ!(笑)

私ね、この曲けっこう好き~♪
気付くと、らららら~ん♪歌ってるもん(笑)
DIAMONDも好きだし、早くCDにしてくれないかな~
ライブないんだったら、がんがん出しちゃえ!
音楽番組にも、がんがん出ちゃえ!!



※TVぴあツイッターより~

 日テレ系プロ野球中継、ゲストとの野球愛トークで人気!
 亀梨和也の副音声コーナー。
 6/19巨人×西武は黒木知宏、
 7/2巨人×中日は徳光和夫、
 7/9巨人×広島は陣内貴美子&金石昭人、
 7/10巨人×広島はチュートリアル・徳井義実、
 7/16巨人×ヤクルトは宮本和知&シエラが出演。



おお~ゲストうんぬんより、
亀ちゃんのスケジュールがすごいっ






ダイムメンズビューティ 2011年 7/14号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

