ゆちぺ&次回のGO!スポ



ゆちぺ、昨日も今日も撮影?
何の撮影だよ~
$誌だったら、いつも雑誌名書いてくれるよね~
何だろう?

で、福島でラジオの公開収録かぁ~
行けないし、聞けないけど、
きっと、被災地に向けた熱い想いを語ってくれるでしょうね!

ツイッターでは行かれた方の情報が飛び交ってましたけど
アカペラで”勇気の花”と”SMILE”歌ったみたいで
いや~生で聴けるっていいなぁ~♪


そして、亀まにゅは、、、やっぱりまだかっ( ̄▽ ̄;)
こりゃ、GO!スポ直前にアップが濃厚!?
これ、パターンになってるかも?(苦笑)

次回のGO!スポでは、早くも日ハム始球式の模様
流してくれるんですねぇ~ヽ(>▽<)/

最近は野球漬けの亀ちゃんなんだけど、
KAT-TUNの亀ちゃんも、いっぱい見たいなぁ~
SOLIOのCM見てると思うんだよねぇ(〃∇〃)
今のKAT-TUNのいいとこが引き出されてる
あの雰囲気のまま、歌うKAT-TUNが見たいわ



◆日テレ番組表より~

 亀梨和也がピッチャーとなり今季初のガチンコ始球式1打席対決!
 挑むのは2000本安打まであと約100本に迫った
 安打製造機こと日本ハム稲葉篤紀選手!
 プロに学んだ亀梨の投球術で白熱の展開に!
 そして、リミットまで1か月を切ったHRプロジェクトで新展開が!
 プロにスウィングスピードを絶賛された上田晋也の打撃を遂に初公開!
 脅威の打球を初めて見る亀梨があ然…



ガチンコ始球式、すごく楽しみなんですけど、
それより、上田さんの打撃初公開とは?
それ見て亀ちゃんがあ然って何よ~( ̄□||||!!
とってもとっても気になるじゃないの~





ダイムメンズビューティ 2011年 7/14号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




メリは外泊中
終わっちゃったぁ~
毎日頑張れたのは
このドラマ見るのが楽しみだったから♪

来週から何を励みにすればいいんだぁ~( ̄▽ ̄;)
あっ、亀ちゃんいるけど、
毎日TV出てるわけではないし、
毎日エネルギー源になるものがほしいんですよ~
じゃないと、オバなので身体持ちません(苦笑)

いや~マジでグンちゃんカッコイイっす (///∇//)
ますます惚れてしまった(苦笑)

ヒルナンデスで,
メリのメイキングちょっとだけ流してくれてウハウハ
なんておちゃめでカッコイイんだろう

亀ちゃんごめんm(_ _"m)ペコッ




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、桜ようこちゃん
メリ見てたの?最初見てたら内容的にあんまり・・・
だったけど、見ていくうちにハマっちゃった~
イケメンもそうだったけど(苦笑)
グンちゃん、可愛いしかっこいいし、目力がすごいの!
亀ちゃんと共通するとこあるかもヽ(>▽<)/
Comment Form
公開設定

