FM岩手&ドリボ~?(苦笑)

  • 2011.06.12 20:10
  • Cat:radio

お友達に土曜日に放送された、
FM岩手のKAT-TUN聞かせてもらったんですけど
なんか楽しくて楽しくて♪
KAT-TUNみんなでおしゃべり出来るのっていいよね。
ジャンケンとかしたりして、
わちゃわちゃKAT-TUNなのよ~

岩手穴埋めクイズで、
岩手名物でジャジャ麺っていうのがあるんですけど、
食後の器に何かを入れて飲み干すらしいんです。
その何かについて、カツメン挙手制で答えていくのね。
だし汁までわかったんだけど、あともう1つ何か?
だし汁と愛とかボケるゆっちもおかしいけど、
亀ちゃん、だし汁とダシジールってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダシジールって何?スペインの・・・って言いかけた亀(爆)
おもしろ亀ちゃんだけど、
完全すべってる~(≧~≦))ププッ

罰ゲームでじゅんのが、馬のモノマネしてておかし~
ぱっかぱっか言ってんの~
聖につっこまれたけどね
いや~ほんとほっこりしたわ!

チャリティー野球大会の話もしていて、
楽しかったって!
亀ちゃん、最初はユルイ球だったけど、
どんどん本気になっていって、
最終回に関してはMAXだったそうです(笑)

そんなたわいのない会話なんだけど、
今この時期だから、
カツメン全員で何かするって心にしみるのよ~
個人活動が多いからね。

聞いてて思ったのは、やっぱり冠ほしいって!
これ切実に願う!
やっぱKAT-TUN最高だよヽ(>▽<)/



※余談ですけど
 情報7daysにグンちゃん出ていて
 頭のちょんちょりんに反応しちゃった
 これ亀ちゃんと同じなんだもん♪
 あはは、勝手にリンクさせてごめ~ん(汗)



 あっ、ちなみにこの亀ちゃん
 ドリボのオフショットだよ
 ドリボ~ドリボ~ドリボ~
 正式発表来るよ~楽しみ♪
 青い封筒にドキドキしながら毎日過ごすのねぇ~(苦笑)
 







ダイムメンズビューティ 2011年 7/14号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★みぃさん
あはは、最近グンちゃんにお熱なんですよ~(苦笑)
可愛いし、かっこいいし、
亀ちゃんとも共通するところがたくさんあると思うから・・・
KAT-TUNのラジオは、楽しかったです!
あんなふうにわちゃわちゃとした雰囲気なので
きっとみんな元気になるだろうな~って思います!
ブログもやってらっしゃるんですね~
今度お邪魔させていただきますね~

Comment Form
公開設定

