ドリボ会見♪



ドリボ会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「DREAM BOYS」は9/3〜25、東京帝国劇場にて・・・
KAT-TUNから亀梨和也、田中聖、中丸雄一が出演。

先ずはツイッターより情報を・・・

*TVぴあさん
 帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
 亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、
 ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
 この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ

*オリスタさん
 帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』製作発表会見に行ってきました!
 今回はKAT-TUN亀梨和也くん、田中 聖くん、中丸雄一くんが出演!!
 会見では亀梨くんの15歳当時の写真も登場!掲載日はブログでお伝え致します!

⇒ ORICON STYLE



KAT-TUNから3人出演で、まんま勝運って
いいの?(苦笑)
亀ちゃんの15歳の写真って何?
見たいよ~\(≧∇≦*)/キャー!


≪Nスタ≫

ドリボ映像、日テレもフジもやらなかったけど、
TBSで来たよ!!!

ね、これ一昨年のドリボだよねぇ~
ロスマイ映像にドチドチ


フライング亀ちゃんステキ
NS04.jpg

このときの髪型が
サラサラですんごい好きなんですけど~

こんな素晴らしいものお蔵入りさせる気ですか?
ぜひぜひ、次のドリボの前にDVD化してくださーい!
お願いジャニーさんヽ(>▽<)/

本題からそれましたけど(苦笑)
亀ちゃん、聖、ゆっち
みんな黒服でビシッと決めてて素敵(〃∇〃)
あと、鳳蘭さんと真琴つばささんもいましたねぇ~
NS02.jpg

でも、ゆっちだけなんか違和感あるんですけど
お笑い担当ですか?(笑)

亀:100周年にすばらしいスペシャルな内容も盛り込んで・・・
 なかなか40分浮いてる人はいないですからね。
 飛ぶのお前(ゆっちに向かって)
 中丸がフライングって想像つかないんだけど・・・


取材陣も見てみたいと言ったら
何やらエアーフライングですか?(爆)
フワッって( ̄▽ ̄;)
この映像恥ずかしすぎる~(笑)
NS03.jpg

亀:これ絶対(OA.)使ってあげてくださいね

はい、ちゃんと使ってました!
映像流れましたよ~(笑)
やっぱりお笑い担当ですね~(笑)

いや~これでチケット争奪戦ですよ。
前回確か、一人一公演しか申し込めなかった気が
なもんでチケ取れませんでしたよ。
譲ってもらってやっと観れたって感じだったので、
今年もチケット手にするまで、神経遣いそう(TωT)

どうかどうか、無事に行けますように・・・

 


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようやく正式発表されましたね~!!
ただ、今年9月は2週連続3連休だし、千穐楽が連休中の日曜日って…
相当チケ厳しそうですよねぇ(>_<)
前回(2009年)のドリボ、観に行けなった上にDVD化されず、すっごい悔しい思いしました。
今からでもしてほしいですねっ☆☆

ゆっち、ブレコン後も諦めずに「チャンプしたい!」って懇願してたんですね~v-237
ただ、まさか本当にドリボに出るとは私予想してなかったので、完全に違和感あります!(笑)
しかも、ゆっちのフライングとか全く想像つかないです!!
これは是非、自分の目で見たいわ~(≧▼≦)

果たして、楽屋で聖とゆっちが「亀の取り合い」を繰り広げるのか!?
秘かに想像して楽しんでいますっ♪♪

*****コメレスです*****


★EYE@MIEKOちゃん
あはは、私とまんま一緒なネーミング(笑)
みえちゃんでいい?こっちが慣れちゃったので!
そちらはNスタやってないんですねぇ~
ロスマイ流れると思わなくてびっくりしたわ~貴重かも?
ドリボのチケ争奪戦になりそうですけど、どうする?
複数公演申し込み出来るみたいだね!
私も一緒に行きたいわん!

★ともこちゃん
今年の9月のスケ難しいの?千穐楽って日曜日?
GOスポあるじゃんねぇ~どうなるんだろ~
前回のドリボ、ほんともったいない!DVD梨なんて(泣)
これ見て復習じゃないけど、発売してほしいよ~
そして、KAT-TUNからまさかのゆっち(笑)
やっぱり、お笑い担当だと思うよ(爆)
ともこちゃんは、ドリボ来るの?

新しいドリボポスター、超かっけーですよねっ(≧▼≦)
ギラギラオーラ満点で、やっぱKAT-TUNは黒似合うわ~☆☆

今年こそは私も行きますよぉ!!
地方者は何回も行くコトができないので、争奪戦を考えるとどーなるか分かりませんが...何が何でも観なきゃp(*^-^*)q
と、「強」気で「運」を引き寄せてみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
ポスターめちゃかっこいいよ!ゆっちも(笑)
ともこちゃん、ドリボ参戦するのね~
今年はカツコンないから、きっと集中すると思うわ~
ガンバロヽ(>▽<)/
Comment Form
公開設定