シューイチ&Dramatic Game1844


≪シューイチ≫

ドリボの記者会見やってくれましたね~♪
やっぱりゆっち出てるから(笑)

2004年の可愛い亀梨少年やら、
20歳のゆっちやら、懐かし映像もチラリ(〃∇〃)

今回のゆっちの役柄って、
雄:仲裁役というか・・・
 2人が感情的になりやすいキャラクターなので、押さえる側。
 KAT-TUNの中でも、そういうことが多かったので、やりやすいかな~と




およよっ( ̄▽ ̄;)
お笑い担当ではないんですか?(笑)

そして、やっぱり心配なのはフライング
亀:みんなで華やかに飛びたいと思ってるんですけどね

SI02_20110619174622.jpg

そんな亀ちゃんなのに、
スタジオのゆっちは
雄:多分、やらないと思います!人間として出来ないんで(苦笑)

コラ~~~
ゆっちやる努力はしようよ!!!
バンジー事件あるしなぁ~┐('~`;)┌


≪Dramatic Game1844≫巨人VS西武

亀ちゃん、ビジュもよろしくてよ~
チェックのシャツに、水玉ネクタイ・・・(苦笑)
亀ちゃんだから着こなしてる?

18443.jpg

ゲストに元ピッチャーの黒木さん、
ピッチャーでゲストって初めてだっけ?
江川さんは・・・ヾ(´▽`;A アセアセ

なんかすごくおもしろい目線で
話も深いものばかりだった気がするよ~

今回はメールで質問募集するという企画だったのねぇ~
男性の方からも来ていてうれしかったわ!
アンダースローの話も、亀ちゃんすごい勉強していて
平川さんでしたっけ?  ←実況アナ
すごいって言ってましたもん♪
なんだか自慢の亀ちゃんを褒めていただけて
うれしかったわ♪

そんな平川さんも、自ら質問していて、
6/5に初めて実況した亀ちゃんに感想を聞いてましたねぇ~
初めてなのに上手かったので、感動したって
うれしいじゃん!うれしいじゃん!
そんなことが話題になってたなんて、もっとうれしいじゃん♪

亀ちゃんは、大変だったと言っていたけど、
やることが多いからねぇ~
わかっていても、確認しながら間違えないようにって、
「こんがらがらまくり?」
と言った亀ちゃんが、可愛かったわ(〃∇〃)
こんがらがらまくり?(笑)
亀語だね!!!\(≧∇≦*)/キャー!

そうそう、0点を
”れいてん”と読むか、”ゼロてん”と読むか・・・
こんなに気を遣って話していたんだぁ~
ちなみに、電話番号を読むときは、
0は”れい”と読みます!
一応オペレーターの資格持ってるので(苦笑)

また実況にもチャレンジしてほしいよね!

今回の試合、澤村投手がホーム初勝利!
やっとですね
なかなか勝てずにいたので、亀ちゃんも気になってたみたい。
巨人打線も爆発して、大量得点に!
亀ちゃんもうれしそうだったわ~

私的にはつまんないけど( ̄▽ ̄;)
アンチの血が騒ぎました
って、おいおいっ(苦笑)

で、今回気になったのは、
亀ちゃんがコンサートで自分のうちわをよく見てるってこと♪
こりゃ~亀うちわがんがん振るしかないわ!!!

あっ、今年はコンないんだった・・・
舞台で振るわけにはいかないしllllll(-_-;)llllll
どよ~ん(苦笑)


話変わって、今夜のGO!スポ
衝撃の展開って何?
亀ちゃん、どうかHR打ててますように

19日のGoing!Sport&Newsは・・・ 
 リミットは今月いっぱい…夢のHRに挑戦するホームランプロジェクト。
  亀梨和也VS上田晋也、どちらが早くHRを打つのか?
 亀梨は巨人の主砲ラミレス選手に学び、衝撃の展開!






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定