GO!スポ6/19



≪Going!Sports&News≫


いや~亀ちゃん♪
今日はしゃぎ過ぎじゃないですか~(笑)
サッカーのVTRどうぞ!のとき、
蹴ってる~ヽ(>▽<)/  ←足の裏見えてるし♪


上田さん、亀ちゃんに土下座させる気ですか?
亀ちゃんも裏HRが気になってしかたない様子( ̄▽ ̄;)

これまたVTRどうぞ!の亀ちゃんが可愛い
上田さんが子供みたいだし(笑)
6192.jpg

今回はラミちゃんからHRを伝授!
自分のベイブルースを取られちゃったからか?
いつになく上田さんのちゃちゃ入れがうるさかったよ(≧~≦))ププッ

ラミちゃん、亀ちゃんと並ぶとさらにでかく見える(笑)
なので、さらに亀ちゃんがちっこいの(〃∇〃)
自分でも「ちっちぇ~」って
VTR見ながら言ってたね~
ちんまい亀ちゃん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

で、肝心のHR!
う~ん、ほんとおしいと思うよ~
かなり良い当たりだったけど、なんかもったいない。
もう少し時間あって打ち込めば、入ってそうじゃない?
試合あるから時間的な問題とかあると思うし
やっぱりね、条件と場所で変わってくると思うなぁ~

しかし、ラミちゃんほんといい人だねぇ~
自分がこの後、試合で使うバットまで貸してくれて
しかも、この日にHR打ってるし~
亀ちゃんが使ったバットでHRだよ!
こりゃテンションも上がるよね

裏HRでは、ちょいとひっぱりすぎじゃない?
いったい打てたのか、どうなのか?
亀ちゃん本人も気になってしかたない!
ここでまたVTR止めちゃうんだ~
来週までおあずけなんだぁ

しかも、ヘタな小細工(笑)
亀ちゃんも言ってたけど、音で金属バットってわかるよ~
正々堂々と戦ってくださいっ!!!

てか、上田さん!!!
亀ちゃんと同じ球場で挑戦してほしいよ~
練習用のグラウンドじゃん?
ドームよりちっちゃいしょ?

ラミちゃんからのメールに
ポーズ決め決めな亀ちゃん\(≧∇≦*)/キャー!
6193.jpg

来週は1844プロジェクトなんだねぇ~
HRプロジェクトどうなるんだろうヾ(´▽`;A アセアセ
ちょっと心配になって来たよ

打てなかったら、HRプロジェクト終了なのか?
時期を見て延長するのか?

ドリボのフライング
早い段階で稽古に入ると言ってますもんね!
身体も作らなきゃいけないし、
タイムアップになっちゃいますか( ̄▽ ̄;)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定