ドリボ帝劇枠


ひゃ~今日めちゃくちゃ暑くて
仕事もきつくて、正直しんどい(苦笑)
全身筋肉痛なんですけど
アハハ( ̄▽ ̄;)
年には勝てませんなぁ~

おっと、忘れちゃいけないっ!
帝劇枠のドリボは23日到着分までなんですね~
明日送ってギリで間に合うかどうか?
これ速達とかでも大丈夫なのかな~
名義借りられたら、いっぱい送って損は梨!
でも、それなりにお金が絡むんで
気をつけなくちゃだわ~

FC枠も、〆切まで2週間くらいでしょうか?
もう毎日スケジュール表とにらめっこしながら
すっごい悩んでます┐('~`;)┌

遠征組のお友達とも逢いたいし、
日にち合わせるのも大変だし、
千穐楽なんて、夢のまた夢だし、
悩みはつきませんねヾ(´▽`;A アセアセ

あっ、ちなみにお友達が
帝劇枠で千穐楽当たったことあるんですよね~
チャンスはある!
出さなきゃ当たらないってことで~
↑ 買わなきゃ当たらない、宝クジみたい(笑)

はっ~
今日は身体も疲れ果ててるっていうのもあって
ちょいと元気ないんです(苦笑)
早々に失礼m(_ _"m)ペコッ

なんの話題もなくすみませ~ん





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんにちは~

帝劇枠は23日までだったんですね 忘れてました
たま@うさこちゃんのブログで気づいて追加分を今朝出して来ました ブログに載せてくれてありがとう


今回も遠征するつもりです
帝劇枠は難しいと思うけどお互い当たりますように
亀ちゃんに逢えますように

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃん
帝劇枠はOK?ぬかりなし?
当たる確率は低いけど、当たると席もいい感じらしいよ~
mariっぺちゃんは、今回も遠征してくるんですね~
日にち合うといいけど、何より
お互いチケット取れるように、頑張ろうね~
神頼みしかないんだけど(苦笑)

Comment Form
公開設定