AOKI&webドリボ

今日もめちゃくちゃ暑かったね( ̄▽ ̄;)
このままだと真夏はぶったおれそーだ
なんせ、暑いの苦手なもんで、
その上、クールビズでしょ~
仕事場行っても、エアコンついてない
けっこう仕事後って、汗かいてるんですよね~
ま、しかたないか・・・

今日は、その仕事場から新聞をいただいてきて
うちの新聞には、AOKIもドリボも載ってません

クールビズの亀ちゃんも、ステキ(〃∇〃)
DSCF1785.jpg

ドリボの広告も、先週すぐ掲載されたんですね~
DSCF1781.jpg

したら、うちのダンナが新聞隠していて
なんと産経新聞にも載ってたんです~
なもんで、2枚になりました
これ、全面カラー広告だったらいいのにな~
贅沢?

webでドリボ会見レポがアップされているのを
全然知らなくて、やっと見に行きました! ←アホ~

やっぱり笑ったのが、ゆっち♪
前からドリボ出たいって言ってたもんね~
あれって作戦だったの?

ま、念願叶って出演決定!
と言っても、チャンプじゃないけどね(笑)
もし、ゆっちがチャンプだったら、
亀ちゃん役降りるって言ってるし、
聖もゆっちのあとのチャンプは嫌だって(笑)

なんか、亀コキに拒否られるゆっちを想像すると可笑しい!
しょんぼりしてたそうですねぇ(≧~≦))ププッ
今回は2人の仲を取り持って、頑張るんだよ!ゆっち♪

あと、フライングもねヽ(>▽<)/
ふぁ~(爆)

「今年のライブは延期になってしまいましたが、
 楽しみにしてくださった方たちもたくさんいると思います。
 そういった意味でも、”勝運”はもちろん、KAT-TUNとしても
 皆さんの前に立っていきたいです」


こういう大事な言葉を
ちゃんとTVで流してほしかったなぁ~





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

今晩は

旦那様~亀ちゃんに嫉妬してるとか・・・ってのはないかしら・・・・・・
私んとこも暑い~~~~~

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
うちのダンナ嫉妬してるの?(笑)
ないないっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も暑かったけど、まゆちゃん大丈夫だった?

Comment Form
公開設定