滝CHANnel

今日もめちゃくちゃ暑かった_| ̄|○
でも、エアコンはつけてません!
真夏までがんばる~(苦笑)

J-netの滝CHANnelに、
亀ちゃんが出てるというので
さっそく見に行って来たよ~♪
チャリティー野球大会のですね!!!

いや~これおもしろーいヽ(>▽<)/
おいしいとこ見れるって感じ~

最初の選手紹介で、
亀ちゃん、ユニフォームの上にパーカー?
これ私服なのかな?
可愛いなぁ~

赤ん坊抱いてる中居くんの後ろで
帽子かぶってない亀ちゃんに萌え~
どうせなら、
亀ちゃんが、赤ちゃんあやしてるとこも見たかったけどね♪

試合始まるまでの件で終わったので
次回は、試合内容も見れるみたいだから楽しみだね\(≧∇≦*)/キャー!


そして、今日は朝からキスマイの話題が~
いよいよデビューなんですね!

きっとMステで初披露とかしてくれそう?
なので、Mステで歌うときには、
亀ちゃん応援で来ちゃうってことないかな?
ヘイセイくんの応援とか、行ったことあるじゃん!
いきなりジャニーさんに言われちゃうんでしょ?
ジャニーさん、うちの亀梨さんを
ぜひ応援隊長としてよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

で、キスマイと言えばデビュー曲は
美男<イケメン>ですね。の主題歌♪
思ったより悪くなさそうだけど、どうなのかな?
やっぱりグンちゃんのイメージが強すぎて見れないかも
私の中では、神に近い!ファンテギョン最高だもん(〃∇〃)






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

