亀ラジ#166

  • 2011.06.25 19:43
  • Cat:radio

≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし

・彼氏が私の誕生日を忘れた。つきあって5年・・・
「かめなし。
 ま、基本なしだよね。
 でも、彼氏の仕事の状況とか考えると・・・
 男って不器用だと思うんですよ」


亀ちゃんも「オレもマメじゃないから」とか言ってたけど
マニュアルのタイミングも逃しちゃったりしてるもんね(笑)

そして、いきなりベストジーニストの話をするので
何かとおもえば、投票が始まってるとか?
今年は違う人になっちゃうんだねぇ~
誰になるんだろ?それもちょいと興味あるなぁ~
ジャニーズかな?
もしかして、今年はプレゼンターの可能性ある?
あったらいいなぁ~ヽ(>▽<)/

亀ちゃん殿堂入りしたってこと、まだ木村くんに報告してないそーです
いまさら・・・?
てか、これもタイミング外しまくりで(笑)

◆メール

・嵐の二ノ宮くんがラジオで、大野くんが亀梨くんから連絡がないと
 騒いでいたと言ってました。大野くんに描いてもらった絵を受け取りましたか?

「はい、連絡取りまして食事行きまして、絵もいただきました。
 すごく立派な絵で、超感動しました」


この話ツイッターで話題になってたっけ?
無事連絡出来てよかったよ~
大野くんからメール来たとき、ちょうどチャリティー野球大会のときで
夜はGO!スポあるし、連絡出来なかったのねぇ~
しかも、知らないアドレスだったみたい
ニノから留守電に入ってて発覚したという(苦笑)

この絵を描いてくれた経緯がすごい!
これが10年前の約束だったって聞いてびっくしヽ(>▽<)/
亀ちゃんがまだ、嵐のバックについてるとき、
大野くんに「絵が上手ですよね」って話しかけて
それじゃ、「描いてあげるよ」って話になって・・・
で、つい最近会ったとき「大野くん覚えてます?」って聞いたら
ちゃんと覚えていてくれたんだって!

冗談半分で、「絵まだ届かないんですけど」って言ったら
描いてくれたみたいなんです!
しかも、亀ちゃんの写真そっくりに(〃∇〃)
ずっと見ていたから、亀ちゃんの彼女になった気分だって
いや~なんだかうれしいよねぇ~

やっぱりね、この10年越しの約束ってことで
描いてくれたみたいなんだけど、
今後ジャニーズは描かないと言ってたらしいよ~
亀ちゃんの絵は、貴重な宝物になったね

◆ちょい亀アポナシテレフォン

・娘の成人式の日に、小学校の担任から手紙が来て、
 当時亀梨くんのファンだったという、娘が自分あてに書いた手紙だった。
 そんな娘も今22歳で、彼氏も出来て亀梨くんを卒業して、今は自分(母親)が亀ファンだという


いやー亀ちゃんからの電話、イタ電だと思ってるとこに爆笑しちゃったよ(笑)
「うそですね」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、亀ちゃんだってわかると
「亀ちゃん、ごめんなさーい」って
しかも、「ぶったまげた」って言ってたような?(苦笑)

亀ちゃんの願望は、親子で共有してほしいって♪
娘が亀ちゃん卒業しちゃった、っていうのがひっかかるんだろうね?
先週も、ずっとファンでいられない?みたいな話だったし
亀ちゃんとしては、ちょいと凹みそうな話(苦笑)

ま、親子で亀ファンになれたらいいけどヽ(>▽<)/

ちなみに、これタイムカプセル的な話でしょ。
こんなふうに、送って来てくれるのって
忘れないからいいよねぇ~

私も小学校時代、
卒業記念に、手紙やら宝物をどっかに埋めたんだけど、
あれ、どうなったんだろ?
けっこう、みんなやってるよね~


※7/4放送の”おじゃマップ”
 予告CMみたいなの流れてるみたいですねぇ~
 番組内容は、
 ある日、あなたの町に香取慎吾現れたら?
 という感じで、ゲストを連れて乱入するらしいです!
 チャリティー野球大会には、
 ザキヤマと磯野 貴理 を連れてましたよ~
 放送が楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった

絵のこと心配したけど無事受け取ることができて良かったね~10年前からの約束とか凄いわ~私つい最近の約束だと思ってました。
大野君もこれでひと安心だね~

私もまだ見れてないんだけど・・おじゃマップの予告流れているんだってね~明日流してくれるかな?慎吾ちゃんのドラマ終わりに一応予約入れてみた。

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃん
アポナシ最近やっぱり気になるのは、
亀ちゃんのファンのココロ変わり?が気になる様子(笑)
みんなの心を惹きつけたいんだよっ!
愛されたいのか、寂しがりやなのか?
ほんと、何に対しても一生懸命で可愛い♪

★まゆちゃん
ほんとだね!連絡ついて無事、絵を受け取ること出来て良かったわ!
どんな絵なんだろうね?そっちも気になる~(〃∇〃)
10年前の約束って、すごいと思うよ~
いい先輩に恵まれ、そして亀ちゃんもいい先輩になっていくんだね♪
おじゃマップ、きっと明日流れると思うよ~

Comment Form
公開設定

