TVnavi

TVnaviのあるわんと、カツスタのページ♪
ちょこっとだけ、
KAT-TUN NEWSが載ってたよ



スズキSOLIOのCM放送中!
CM曲が”RUN FOR YOU”となってます。

そして、帝国劇場100周年記念公演として
”DREAM BOYS”にKAT-TUNから3人!

ほんとにちっちゃい記事だけど、
なんかうれしい~♪

うれしいといえば、読者からのお便りコーナーで
プロ野球放送副音声を聞いて、亀ちゃんのことを、
出過ぎず誰にでもていねいで礼儀正しく、
とても感じがいいと書いてありました!
新聞にも一般男性の方から、
亀ちゃんのことを、褒めてくださってる記事があったらしく、
なんだかこういう話を聞くと、うれしいよね~ヽ(>▽<)/

そう、いつもと一味違った野球が楽しめると思う!
多くの人に、
野球中継はぜひ、副音声で楽しんでほしいねぇ~♪
亀ちゃんの好感度もでうれしいもん(〃∇〃)

TVnaviの番組表チェックしたら、
7月のDramatic Game1844の予定は、

2(土)15:00~
9(土)15:00~
10(日)15:00~
16(土)15:00~
17(日)15:00~


ちなみに、Going!野球いつやるのかわかりません?

つか、全部デーゲームじゃん(苦笑)
12日もDramatic Game1844あるけど
これ東京ドームでの試合じゃないので、
亀ちゃんは出ないみたいですね、、、

月5回もやってると、ちょっとハードな気もしますが、
これでライブとかあったら
かなりキツイだろうね・・・

ドリボのときはどうなるんだろ?
開幕がずれ込んでるので、試合も秋~冬となってしまうので
9月は、スケジュールいっぱいいっぱいだねぇ~



ということで、本日のGO!スポ

 今週は亀梨野球プロジェクトSP。
 最初の特集では亀梨和也がキャッチャーに挑戦。
 千葉ロッテの新エース唐川が投げる本気の変化球をキャッチできるのか?
 キャッチャー目線カメラが捉えたプロのスライダー、カーブ、
 チェンジアップの臨場感あふれる映像とは?
 また亀梨が、唐川が独自に取り組んでいるトレーニングも体験取材。
 唐川のルーツが明らかとなる。
 続いての特集はクライマックスを迎えたHRプロジェクト!
 亀梨と上田の対決が新展開。

 

亀ちゃん6月もあとわずかですよ
HRプロジェクトどうなるんだろ( ̄▽ ̄;)






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

お久しぶりです いつも 見させては貰ってます 読み逃げで スイマセン(^_^;) 副音声 亀ちゃん 凄い 上手いですよね 毎回 凄い 楽しく 見て 聞いてます お陰さまで 北海道でも やって来れるので 良かったです(^O^) 私の回りでも 好評です Goingも 好評です 一般人からも 好評見たいで 有難いですよねo(^-^)o

*****


★くいちゃん
亀ちゃんの副音声、もっとたくさんの人に聞いてもらいたいですよね~
絶対、野球の見方が変わると思いますもん♪
そして、全国区で流れて浸透するといいなぁ~
ファンだけじゃなく、普通の一般の人の高評価って
ほんとにうれしい!!!


Comment Form
公開設定

