新曲発売♪&GO!スポ6/26

KAT-TUN”RUN FOR YOU”
8/3発売決定ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらがメインなんですね。
”DIAMOND”と”COSMIC CHILD”は
カップリングみたいです♪
あっ、トリプルタイアップシングル?
だから、カップリングじゃないのかヾ(´▽`;A アセアセ

毎度のことながら、タイトル未定のAとBが気になる~♪
やっぱ全部買うべき?


■RUN FOR YOU(初回限定盤)
 DVD付

 <CD収録曲>
 01.RUN FOR YOU
 <DVD収録内容>
 RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

 KAT-TUN、16枚目のシングル!
 初回限定盤は、メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」
 TVCMタイアップソングを収録!

■ RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
 <CD収録予定曲>
 01.RUN FOR YOU
 02.COSMIC CHILD
 03.DIAMOND
 04.タイトル未定A
 05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
 06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
 07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
 08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

■RUN FOR YOU(通常盤)
 <CD収録予定曲>
 01.RUN FOR YOU
 02.COSMIC CHILD
 03.DIAMOND
 04.タイトル未定B
 05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
 06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
 07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
 08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

 KAT-TUN、16枚目のシングル!
 メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」
 TVCMタイアップソング「RUN FOR YOU」
 ウィング「ズルイ(R)ブラ」「ズルイ(R)パンツ」CM曲「COSMIC CHILD」
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
 日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング「DIAMOND」の
 トリプルタイアップ曲を収録!

※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。





◆Amazon予約準備中!

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】




≪Going!Sports&News≫


上田さ~ん、HR記念Tシャツって何?
打てたかどうかもわからないまま、
勝手にTシャツ作らないでくだパイ

亀ちゃんも動揺しまくりヾ(´▽`;A アセアセ
「ええ?」って、
ま、可愛いからいいんですけどねぇ


そして、今回は1844プロジェクトで
ロッテの唐川投手の球を受けることに!

VTRどうぞ!の2人。
ますますエスカレートしてないかいっ?(笑)
6262.jpg

キャッチャー姿の亀ちゃん、
すごく凛々しく見えるんだよねぇ♪
この横顔が好きーーーッ
6263.jpg

プロのピッチャーの球を受けるわけだから
危険も伴うわけだし、気を引き締めていかないと
ほんとに危ないと思う。
でも、亀ちゃん
飲み込みも早く、収得するのも早い!
さすがだと思うわ~ヽ(>▽<)/

ストレートだけではなく、スライダーやカーブまでキャッチ
画面で見てるとすごく怖い!
あの球をちゃんと受けるなんて、
やっぱり常日頃、野球している身体じゃないと
受けきれないよね?

あんなすごい球をちゃんとキャッチしてるのに、
亀ちゃんってば、いい音が出なかったって、
反省してるの?
こりゃびっくりじゃん( ̄□||||!!
汗だくになりながら、話していて
男くささがたまらんなぁ
だけど、可愛いんですよねぇ(〃∇〃)
6264.jpg

で、問題の裏HRプロジェクト!
上田さんが裏です、亀ちゃんじゃありませんよ~
しかし、毎週毎週上田さんのVTR引っ張るよね~
打ってないんでしょ?
亀ちゃんも、気になってしかたないじゃん。
ほんとに何も聞かされてないんだねぇ。
亀ちゃんの反応が、いちいち可愛いの

それより何より、プライベートの練習風景まで流してくれて
うれしいーーーッ\(≧∇≦*)/キャー!
亀ちゃん、まぢ気合十分だよ~
6265.jpg

6/30に最後の挑戦!
これでHRプロジェクトも終了なんですかぁ
どうかどうか、亀ちゃんHR打てますように・・・






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

たまちゃん こんにちわ♪
全買いですww
ついでに言うと・・・全曲テレビで歌ってほしいって思ってる私(@^^)/~~~
楽しみだね~♪

当然3種です!これ以上売り上げ落とせないのはヲタなら
わかるはず、数字は本当に大切ですよ甘くみてはダメ

今夜のご飯に困っていないなら、ぜひ全部買ってください。
この時期にハイフンが支えなくてどうしますか。
冠が欲しいなら尚更、数字は必要です。
それ以前に、毎回楽しさを貰ってばかりの私たちも、KAT-TUNのためになるものでお返ししていきましょうよ。

えー!?セット買いしないんですかぁ?
嵐担なんて、20~30枚は軽く買いますよぉー
(´艸`)♪

初めまして、emiといいます。新曲もちろん全種買いです!もうこれ以上売り上げを落としたらいけません!
生活費に余裕または、ご飯に困らなければ、何枚かプラスするつもりです!皆さんもできるだけ全種買いましょう!プラス出来たらいうことないです。彼らを応援する方法は今これしかありません、よい数字を取ってKAТーТUNを喜ばせてあげたいです!長々とお邪魔しました。

*****コメレスです*****




★まぁちゃん
あはは、やっぱ全買い!?
家計と相談、ダンナと相談、って感じです!
なにしろ、ドリボで諭吉が飛んで行くからね~(汗)
夜バイトでもするか?( ̄□||||!!
そして、TVで3曲歌ってほしいから、Mステ3週連続とか無理かな?
キスマイとかぶるか?(苦笑)

★りなさん、ななこさん、えりさん、emiさん
まとめお返事ですみませんm(_ _"m)ペコッ
みなさんの勢いに絶句(苦笑)
たくさん売れたにこしたことはないけど、
私は一人で何枚も買うのではなく、たくさんの人に聴いてもらいたいので
たくさんの人に買ってもらいたいです!
だから、3曲がんがんTVとかでアピールするなりして、
売っていかないとね!
この世界数字が全てなのかもしれないけど、
出来ることならば、心に残る曲を残してほしいです。
もともとジャニーズの売り方には問題ありじゃないですか?
メンバーを喜ばせたいという気持ちはわかりますが、
ちょっと違う気がするんですけど・・・?




Comment Form
公開設定