亀ちゃんは福島?


昨日、福島の球場で、巨人軍のみなさんが、
復興支援イベントが行われたそうな・・・
亀ちゃんも取材したんですってねぇ~
たぶん、GO!スポ絡みだと思うので
オンエアが楽しみーーーッ♪

そして、今日は福島で巨人VSヤクルト戦!
G+では、亀ちゃんの姿が映っていたとか?
ひゃ~わかっていれば録画してたんですけど
今更ジロー( ̄▽ ̄;)  ←ふるっ(苦笑)

夜に、再放送もあるみたいだけど、
たぶん試合だけ編集して流しちゃいますよね?
時間短いし、ああ~

今日は朝からグンちゃん祭りなので
HDDも大忙しだったんですよねぇ。
なもんで、野球中継まで頭回らんかった_| ̄|○

にしても、グンちゃんの人気振りにはびっくり♪
公開記者会見には応募したんですけど、
500人の中には入れませんでした(苦笑)
ま、ここで運使っちゃったら、ドリボが怖いんで
とりあえず、TV見てきゅ~ん








そして、Amazonでも”RUH FOR YOU"の予約始まったので、
ぜひぜひチェックしてくだパイm(_ _"m)ペコッ



◆Amazon予約

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定