Dramatic Game1844巨人VS中日&プラスアクト


ゲストは徳光さん、言わずと知れた巨人ファンですね(苦笑)
興奮して頭ぶつけちゃって、徳光さん笑えるし~
第二放送席って、ほんと狭そうだよね

ジャイアンツの話になると、熱く語る徳光さん。
なもんで、アンチとしては逆に燃える燃える~(笑)
いちいち言ってることに、反論したりして、
TVに向かってけっこう叫んでましたよ、私
おやじかっヾ(´▽`;A アセアセ

いや~、さっそく亀ちゃんチェックしてみると、
およよ!クールビズか?
上着ない、ブルーのシャツで爽やか~(〃∇〃)
ほんと、素敵なお兄さんって感じだよねぇ~

7・2

今年の24時間テレビのマラソンランナーに徳光さん。
これすごい決断だったと思うわ!
うちの親だって走れませんよ( ̄▽ ̄;)

最近、なんとなく年配ランナーが多い気がしない?
ここんとこ、ジャニーズも走ってないよね?
私は森田剛くんのときに、
友達家の近くを走っていたので、見に行ったことあるわ!
「頑張って~」って言ったら、
真剣な顔してたけど、ニヤリと笑ってくれた~
休憩所でマッサージしてたりして、
すごくきつそうだったの覚えてる~
真夏のマラソンは、ほんとにキツイと思うよ。

野球から話それちゃったけど(苦笑)
亀ちゃん、自分の副音声のお仕事前に
きちんと予習復習してるところがすごい!
毎日、試合をチェックしてるんだね~

そうそう、亀ちゃんが
守備が変わったとたん、なんでボール飛んでくるんだろう?
みたいな話してたけど、
この間のチャリティー野球でも、
守備交代直後、ふみきゅんのとこにボール飛んできて、
見事キャッチしてファインプレーだったもんねぇ~
ああいうこと、よく起こるんだよ~
そういうところもおもしろいのよねぇ~

GO!スポでの亀ちゃんの活躍も
徳光さん褒めてくれててうれしかったね!!!
亀ちゃんのおかげで、野球がよりいっそう楽しくなるもん♪

亀ちゃんにとっても、すごくいい経験だって~
自分がしてもらって来たことを、
今度は裏方に回って取材するわけだから、
違う目線で見れるだろうし、考え方も改められるんじゃないかな?

あっ、「話変わってうちわ涼しいですね~」
これには、笑ったわ!
亀ちゃんらしいというか、突然何を言ってるのこの子?
みたいな(笑)
こういう可愛さに、きゅ~んってなるの(〃∇〃)

試合はともあれ、最後にマラソン頑張ってください的な感じで、
徳光さんと握手する亀ちゃん。
これ画像見せてほしかったけど、、、
徳:なんだよ、アイドルの手じゃねぇなぁ~
亀:野球のマメが・・・

亀ちゃん、しっかりマメが出来てるということは、
かなり打ち込んだと思うわ!
あ~HRどうなったんでしょう???
めちゃくちゃ気になるんですけど~~~


※+act次号は亀ちゃんで表紙巻頭だそうです!
 しかも特別企画ですって!楽しみーーーッ♪

◆プラスアクト編集部のツイッターより~

 7月30日発売のプラスアクトミニ14号の表紙巻頭を飾って頂く
 KAT-TUNの亀梨和也さん。
 実はプラスアクトミニ、TVという切り口はそのままに
 少しだけ大きめサイズにリニューアル。
 なので現在スポーツキャスターとしてもTVで大活躍中の
 亀梨和也さん特別企画なのです(^^)








◆Amazon予約

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定