FM岩手&HRの行方は?


FM岩手7/2放送分
お友達に送っていただきありがとうですm(__)m
このラジオ聞いて、みんな元気になるといいね!

小さい頃の思い出?
亀:オレ幼稚園の頃は、ほんとにスカートめくりばっかりやってた
雄:今と変わんないですね(笑
亀:おいおい(笑)

いや~孫爺オモローヽ(>▽<)/
これに対抗してか?
ゆっちが小さい頃はわんぱくでしたという話から
雄:オレって何でも出来る人間だと思ってたんですよ
亀:そこだけ、今も残ってますね~(笑)
雄:家の前の2段の段差があったんですよ、
 うちの母親とかは、2輪でがんがんって行けるんですよ。
 こりゃオレも行けるなと・・・(当時三輪車)
 オレも母親のようにとおもって、そのまんま顔からゾローッといって、
 Tゾーン、かさぶたボローッとなったことありまして・・・

亀:・・・からの大きさですか?(鼻)
雄:関係ないっす(苦笑)
全員爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おかしすぎるーーーッ!!!
やっぱ5人でラジオいいなぁ~
こっちでもやってほしいもん♪

被災者を元気付けるためにやってるわけなので、
わがまま言えませんが
最近、個人活動が多いので、
こういうラジオ聞くだけで、
やっぱりKAT-TUNっていいなぁ~って思うわけですよ!

冠TVもほしいけど、ラジオもいいよね~



そして、今夜のGO!スポは亀ちゃんのHRの行方が( ̄□||||!!
予告見て、ドキドキしちゃいましたぁ~


どうかどうか、打ててますように・・・
DSCF1856.jpg



 7/3のGoing!Sports&Newsは・・・
「完結編!亀梨HRプロジェクト&そして上田は?」
 去年8月から亀梨がガチンコで取り組んできた
 ホームランプロジェクトの集大成!
 プロ野球選手からの激励を受け、100球勝負に挑む!
 そして超大物の影も?
 一方、上田晋也も「裏HRプロジェクト」がいよいよ決着?
 亀梨より先にHRを打てるのか?
 衝撃の展開が待っていた!







◆Amazon予約

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

