GO!スポ7/3



≪Going!Sports&News≫


いやぁ~無駄に興奮して寝てません
んも~来週までひっぱる気ですか!!!
完結編じゃないじゃん!!!(苦笑)

まず、テンションの低さから
え?もしかして打ててない?って不安になりつつ
すぐに顔に出ちゃうからと、ポーカフェイスを保つ亀ちゃん!



でも、なんかいつもテンション高くて
はしゃいでる亀ちゃんじゃなくて寂しかったわん(TωT)
なのに、来週もこのポーカーフェイスでずっといくの?
やだぁ~
てか、来週までひっぱって
もし打ててなかったら、亀ちゃんかわいそうなんですけど
気になって、一週間待てません!!!
どうにかしてくれぇ~~~~

亀ちゃんの、あの真剣な表情といい男気といい、
もう感動しちゃって涙ウルウルだったんですよね(゜ーÅ)ホロリ
たくさんの人に支えられて、
応援してくれるのはうれしいけど、逆にプレッシャーになってないかとか。
そういう人たちのためにも、打たなきゃいけないとか。
もう、いろんなこと考えちゃって
結果見る前に、号泣してる私って・・・(苦笑)

735.jpg

まさか、江川さんまで見守ってくれてるとは
実況解説までしていただいて、すごいわ!
そして、世界の王さんまで来ていただいたんですよね~
亀ちゃんもびっくりしてたから、
これは知らされてなかったってことでしょ?
いや、マジこんな展開になってるとはびっくりです!

でも、ほんと何に対しても真剣で手を抜かない努力する男!
亀ちゃんの魅力ってそこにあると思うんですよねぇ~
ますます好きになっちゃいました

もう、絶対打ってほしい!打ててるよね?
あ~ん、気になる~

にしても、上田さんの裏HRには参りました(苦笑)
てか、真剣勝負してる亀ちゃんが毎週動揺してて
かわいそうだったもん( ̄▽ ̄;)

にも関わらず、「上田さんすごい」って言ってたよね~
亀ちゃんの見方考え方に絶句!!!
人間出来てる、ほんといい男だよ。亀ちゃんって人は・・・

とにかく、結果は来週まで待てと!
一週間、どうやって過ごそうか、
ほんと気になってしかたないっす

あっ、「天気も味方してくれない?」
みたいなこと言ってたけど、
やっぱり嵐を呼ぶ男なんですよ!
悪天候だからこそ、実力発揮出来るんじゃないの?
ってポジティブに考えてみる!
だって、これまで悪天候だって
ライブ成功させて来てるんだからねぇ\(≧∇≦*)/キャー!

雷?の亀ちゃん、可愛いなっ

733.jpg




◆Amazon予約

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

