音楽番組出演&おじゃマップ

  • 2011.07.05 23:29
  • Cat:TV
あ、あ、暑い( ̄▽ ̄;)
ちょいとばかしダウンしてました
やっぱ、体力ないなぁ~

ええっと、まず、
7/18のHEY!HEY!HEY!2時間SPに
KAT-TUN出演ですねぇ~

HEY!の最後にKAT-TUNの文字見てびっくし!
てか、うれしい\(≧∇≦*)/キャー!
らんらんらんら~ん♪(笑)

そして、Music Loversの公録のお知らせが!!!
ううう~うれしい♪
でも、仕事あるんで応募出来ないし、
当たらなきゃ行けないんだけどね(苦笑)

ライブ形式で歌ってくれるから
見に行ける人は、マジうらやましいっす!
ああ~ん、今年ライブないだけに
さらに、うらやましいっす!

オンエアの日を楽しみにしてよう~っと


そして、おじゃマップ見ましたヽ(>▽<)/
あんな楽屋裏までお邪魔してたんですねぇ~
相変わらず、じゅんのだけういてるような?(笑)

KAT-TUNは、やっぱり一歩引いてる感じだったよね!
大先輩だもん!SMAPだもん!

でも、Jr.の子たちは、肝が据わってるとでもいいましょうか?(苦笑)
度胸満点といいましょうか?(苦笑)
いや~高地くん、やっぱすごいインパクトあるわ!
いい味出してるよねぇ~

で、亀ちゃん(〃∇〃)
なんと小芝居させられちゃったよ~
いいんだけど、いいんだけどね、
あの格好であのセリフは・・・(苦笑)
野球帽だしね、なんとなく雰囲気出なかったわ



相手が相手なんでいいけど(笑)
今度はTVに向かって、
思いっ切り、くさ~いセリフお願いしますよ!
亀ラジでも、最近やってないし(笑)

てか、スマスマ出てくだパイヽ(>▽<)/
ビストロもう忘れちゃったのかな?
ほんとに、ほんとに出てほしいよ!!!

あとね、見てたら
なんとなく亀ちゃん具合悪そうな気がした。
腕痛かったんだよね?
ピッチャーとしての役目もあるので、
緊張してたんだかわかんないけど、
おとなしい感じがしたので、心配になっちゃった。
って今さら心配することじゃないんだけど
そのときのこと思い出すと、きつかったんだろうなって・・・

なのに、亀ラジで
じゅんののフォローしてたので、
すごいな~って思ったよ!
やっぱり、亀ちゃんは人間出来てるよね!!!
すばらしいわ\(≧∇≦*)/キャー!






◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは。

きゃ~

嬉しいお知らせ 待ってました(≧∀≦)

めっちゃ楽しみです♪

*****コメレスです*****


★sakuraちゃん
音楽番組、たっくさん出てほしいよねぇ~
3曲もタイアップ曲あるんだから、
全部披露してくれるとうれしいなぁ~\(≧∇≦*)/キャー!

Comment Form
公開設定