亀ラジ#168

  • 2011.07.09 14:47
  • Cat:radio

疲れてます( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんの声に癒された~い♪
と思いつつも、身体もたなくて亀ラジ待てない
ここのとこ、毎週寝ちゃってるなぁ~(苦笑)
GO!スポもそうだけど・・・

そうそう、七夕って亀パパの誕生日だったんだよねぇ~
おめでとうございます\(≧∇≦*)/キャー!
亀梨家は仲がよくてうらやましいです~
それもこれも、両親の愛情が子供に伝わってるからだと思うわ♪
感謝感謝♪

あと、家の横が草原で虫が出るというメールから、
亀ちゃん虫大丈夫なんだってね~
ゴキブリも退治できちゃうなんて、頼もしいよ!!!
うちのダンナなんて、ゴキブリ駄目なんですよ。
私も駄目なんですよ。
だから、どっちが退治するかで大喧嘩なんですけど
ほんと、虫自体ムリ・・・
うち田舎だから、得体のしれない虫がいっぱい出てくるんだよ~

草原というより、山ですけどね(苦笑)
亀ちゃん、突然ヨーデル歌ってて爆笑しちった(≧~≦))ププッ
草原→ハイジ→アルプス→ヨーデル?
なんとなく亀ちゃんの頭の中の図式(笑)
かわいいなぁ~

それから、
夫のトイレが長いって?しかも新聞読んでるというメールに
私も共感したんだけど、トイレに物持ち込むのイヤ!!!
なのに、亀ちゃんもトイレ長いし、
台本読んだりしてるみたいで、その方が頭に入るとかっ( ̄□||||!!
しかも、座り心地がいいって言ってるよ~
マジですかっ!
私トイレにずっと座ってたら、足しびれるんですけど(笑)

アポナシは、自分の誕生日に振られちゃったコ。
しかも、結婚してたなんてΣ(゚口゚;
これ、酷いよね、詐欺だと思う!

でもさ、亀ちゃんから電話かかってきて
きっと、ここから運が良くなって来てるんじゃないかな?

それに、亀ちゃん優しいよ~
「純粋でいてほしい」
なんか温かい気持ちになって、落ち着くわ~♪

どんなに傷ついても、傷つけられても、
憎しみではなく、純粋なままでいてほしいって思うことが。





◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定