Dramatic Game1844巨人VS広島7/10

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
亀ちゃんチェックがよくお似合いで
いつになく爽やか~
昨日も爽やか~だったわ♪



ゲストはチュートリアルの徳井さん。
広島ファンなんですねぇ~
ちょいと意外かも(苦笑)

話を聞くと、けっこう共感出来る部分があったりして、
日テレで広島の話出来るって
やっぱり副音声ならではですよねぇ~
おもしろかったわヽ(>▽<)/

徳井さんの父親がアンチ巨人だったので
巨人はありえない!と教育を受けていたとか!?
まったくもって、うちと同じです(笑)
そして、アンチという中でも、
あえて好きな選手というならば、篠塚選手!
同感です!そうなんです!技ありの選手です!

そして、由伸ですよ。ザ巨人というイメージまんま(笑)
ほんと苦手です( ̄▽ ̄;)
やっぱり、同じアンチなので感覚が似てる気がするわ~
なんか、ゲストに来てくれる方で
全然違う見方が出来るよね~
だって、徳光さんのときは
ほんとに長く感じた試合だったけど、
今回はあっという間に終わっちゃった(苦笑)

私の野球観戦は、かなり野次ります(笑)
亀ちゃん怖いって言ってたよねぇ~
特に実況がヘタだとめちゃ野次飛ばすし、
局に電話してやろうかと思ったり、
だって、選手の名前間違えたりするんだもん。
だから、今まではTV中継見ながらラジオ実況聞いてたんだけど、
今年は副音声で楽しみながら見れるので、
野球がおもしろい!(ゲストにもよるけど

そうそう、メールしようと思ったんだけど
気付いたころには試合終了してたわ(苦笑)
一応下書き保存してあるので、
次回メールがあったとき送ってみようかな?

今回、徳井さんがアンチだと言ってくれたので
アンチネタいっぱい書いたんですけどね( ̄▽ ̄;)

そして、今夜のGO!スポ・・・
先週の終わり方で消化不良起こしたまま(苦笑)
気になってしかたないよ~
起きられるかわかんないけど、頑張って見たいなぁ~







◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定