GO!スポ7/10


≪Going!Sports&News≫


相変わらずポーカーフェイスの亀ちゃん!


「今日も、えらい人から5回くらい言われた」って(笑)
すぐ顔に出ちゃうもんね( ̄▽ ̄;)
てか、えらい人って誰?(笑)

VTRどうぞの亀ちゃんは、いつも可愛い
7102.jpg

そして、いよいよ完結編!
手に汗握りましたよ~
あのうだるような暑さの中、100球もトライしたんだよ!
亀ちゃんアスリートでもないのに、
体力の限界超えてると思う
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
涙なくして語れない、、、
もう、おろろ~ん、おろろ~ん

ほんとにたくさんの人のバックアップと応援に、
期待に応えたい気持ちでいっぱいだったので、
申し訳ない気持ちになっちゃったんだろうね、、、

打てなかったというより、
チャンスが巡って来なかったんだと思う。
きっとね、ここでホームラン打ったら駄目なんだよ。
最高のシチュエーションで打てる機会が来るまで待てってこと?
私はそう思う。
選手だってそうじゃん。
何度もトライして、いい場面で打ったりしてるもんね!

亀ちゃんには、
亀ちゃんに合ったシチュエーションがあるんじゃないかな?

今回は、1球のホームランよりも、
100球打ったってことがすごいと思うの。
選手じゃないんだよ。アイドルなのに、ここまで出来たんだから。

「くやしい。練習が足りないってことか・・・」
まだまだ自分の練習、努力が足りてないって言うの?
そういう考え方が、亀ちゃん、らしいよね!

7103.jpg

王さんのメッセージもありがたい。
「ホームランの感触を味わってほしい」
という・・・
そう、だから今はまだ
その時期じゃないんだと思うよ。

みんな亀ちゃんの挑戦を願ってるし、祈ってる!!!
もちろん、亀ちゃん一人の挑戦じゃない!
みんなでHRプロジェクトチームなんだよ!
たくさんの人の祈りを込めて、いつかガツンと打ってくれるでしょう♪
だから、HRプロジェクト第二章、期待して待ってるよヽ(>▽<)/

体力作りや、身体作りもあるから、
ドリボの後だね(苦笑)

亀ちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
よく頑張ったと思う!素晴らしい感動をありがとう♪
挑戦したってことに意味がある。
きっと大きな成長を遂げたと思うので、
ぜひぜひ、また挑戦してくだぱい~





いや~泣きすぎて目腫れてるんですけど、
今から仕事だよ~(苦笑)





◆Amazon予約

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

や~泣きました 本当に 亀ちゃんは 頑張りましたよね なんとか 打たせてあげたかったです 終わった後 回りや 視聴者に 申し訳ないって 謝ってたのを見て もう 涙が 止まりませんでした 出来るなら 第二章やって 打たせて上げたいです

なんかね…

もうずぅっとTVの前で祈ってました。入りますようにって(結果ゎすでに出てることなんですけど)
打てなくて申し訳ないって言ってる姿で私が泣けてきて、王監督のメッセージ聞いたカメが唇かんでこらえてる姿で涙がもう止まらなかったです・ジョニーさん江川さん松中さん小久保さんみなさんありがとうって叫びたくなるゴースポでした・第2章期待して待ってます

*****コメレスです*****


★くいちゃん
ほんと、泣ける~いっぱい泣きましたもん(苦笑)
でもきっと、打てる日が来ると信じて祈ってます♪
みんなの想いがバットに届いてホームラン!っていうのがいいね~
第二章楽しみだわ!

★ヨコトモさん
手に汗握ると言いましょうか!?
手を合わせながら、TVに向かって祈ってましたよね~
最後100球終わってから、申し訳ないって・・・
涙がドワーーーッって(TωT)
たくさんの人が応援してくれてるので、
きっと期待に応えてくれる日が来ると思います。
ここまでひっぱってきたんだから、
第二章、やってくれますよね~

Comment Form
公開設定