少クラ&HEY!&every&Ole!&ゆちぺ


少クラ収録日、
最近KAT-TUN率高いので気になってたんですけど、
ゲストにゆっちだそうですねぇ~
ってことは、聖→雄→亀?
なぁ~んか期待しちゃう!
だって、ドリボつながりになるでしょヽ(>▽<)/

放送も7月8月9月とちょうどいいじゃない!
ドリボなトリオで決まったね~ →あくまで希望♪(苦笑)

そして、ゆっちはソロ曲を披露したそうなんですが、
その曲はアルバムに入るとか\(≧∇≦*)/キャー!
アルバム出るっすか
んもーうれしくて!うれしくて!
めちゃ、舞い上がりましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こりゃ~楽しみだね!!!

そして、来週はHEY!HEY!HEY!2時間SPにKAT-TUN♪
久々生放送なので、ウキウキワクワク(〃∇〃)

DSCF1931.jpg

出演者多いと流れるような早さで終わっちゃうけど
やっぱり1曲しか歌わないのかな?
3曲やってくれないかな?

Mラバの収録もあるので、
今月末~くらいからKAT-TUN祭りでうれしいなっ♪
早く歌って踊るKAT-TUN見たいです\(≧∇≦*)/キャー!

あと、夕方やってるnews everyに
陣内さん出てらっしゃるので、
この前、副音声ゲストで出演したときの映像が流れましたね~
裏側もちらほらと映ったみたいで、
不覚にも、録画してなかったよ

前、ナンちゃんが出たときヒルナンデスでやってくれたんだから
今回も陣内さん出てるevery録るべきだった_| ̄|○
ああ、失敗!
しかし、予測不能にしても
TVで流すときは情報早めに教えてほしいわ!
いっつもだけど、後の祭りなんだよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに某サイトで見れましたけど
陣内さん、試合前のグランドで
選手のみなさん&監督に挨拶されてて
亀ちゃんにもしっかりご挨拶♪

放送席でも、試合終了後に、
陣内さんからeveryについての質問とか受けてて
「ご覧になってます?」と尋ねると
「はい、ピンクの・・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この番組のイメージカラー?っていうの?
ピンクなんだよね(苦笑)
主婦とか若いコにウケるように?
亀ちゃんってば、
「僕も一緒に主婦のみなさんと・・・」
やん
一緒に見ましょうってことですか~?(笑)
そして、しめはそらじろうですヾ(´▽`;A アセアセ


明日は亀まにゅ~♪
ちゃんと更新してくれるんでしょうか?
聖が明日Ole!の更新お休みなので、
「亀ちゃんがマニュアル更新するからそっちを見てあげて」って。
うんうん、楽しみにしてよ~っと♪

あっ、あるわんで新曲も流してくれるんですってね!@ゆちぺ
こりゃ、聞くしかないわヽ(>▽<)/




◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定