Mラバ&亀まにゅ&ワコール


今日はMラバの収録日でしたねぇ~♪
放送は7/31だそうですヽ(>▽<)/

そして、亀まにゅも更新されてて
今日は、Mラバ収録で緊張気味?(笑)

 本番行ってきやす

 終わったぁ~
 汗だく
 楽しかったぁ~

ふふ(〃∇〃)
亀ちゃんらしくて可愛いわ
ライブ形式なのできっと楽しんでたよね~♪
いいなぁ~早く見たいなぁ~
行けた人、うらやましいなぁ~

 絶対に皆で集まろうぜぃっ!

って言葉を信じて、
早くライブ出来る日を楽しみにしてるよ~


@tv_pia さんのツイッターより~

 TVぴあ 7/31放送の日テレ系「Music Lovers」にKAT-TUNが出演!
 ゲストラバーズは哀川翔とドランクドラゴンの塚地武雅。
 KAT-TUNのライブの魅力が凝縮された素晴らしいステージは必見!
 TVぴあ7/20発売号にて番組紹介を掲載予定です。




今日はCOSMIC CHILD♪を求めて
行ってみヨーカドー(笑)
でも、流れてなかったの
公式HPには、流れる店舗として載ってたのになぁ~


でも、お友達に聴かせてもらったわ♪
Nちゃん、ありがとm(_ _"m)ペコッ
私的には好きな曲調です
TVで披露してほしいよ~ヽ(>▽<)/




◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

たまちゃん こんばんわ♪
COSMIC CHILD 聴けるお店として記載されてても、流れてなかったリするんだね(@_@;)
そこは『運』!?なのね(*_*;
私も聴きに行きた~い♪

今晩は

うん~Mラバ楽しみだね~亀マニュも今日更新してくれて嬉しかった~早く会いたいなぁ~
こっちのほう流れてないんだよね~HPアップ楽しみにしてよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まぁちゃん
お店行ったらね、3台あったんだけど、
どのモニターも違う製品だった!売り出しのものがおおい(苦笑)
やっぱり、運なのかしら?( ̄▽ ̄;)
早く亀ラジで流してほしいなぁ~♪

★まゆちゃん
Mラバほんと楽しみだよ!多分、嫉妬しちゃうんだろうけど(苦笑)
亀まにゅも、聖の手前きちんと更新してくれてうれしいね~
このまま、亀ちゃんの保護者になりそうな聖だよ!(笑)
ズルイシリーズはHPでアップされるから、楽しみだね!

★桜ようこちゃん
亀まにゅ、やっぱり聖のおかげで更新出来たんじゃない?
うれしいねぇ~ヽ(>▽<)/
Mラバも楽しめたようで、見るのが待ち遠しいよねぇ~
最近ライブDVDとか見るヒマなくって、見てないんだけど、
見るとしたらやっぱり漫画コンかもしれないわ♪

Comment Form
公開設定

