亀ラジ#169

  • 2011.07.16 14:24
  • Cat:radio



≪亀梨和也のKスバイKス≫

あの話(笑)
HRプロジェクト、ほんとに申し訳なさそうだったね
確かに、いろんな人の支えもあったし、
ご指導いただいたり、バットまで作っていただいたりと、
たくさんの方々が、応援してくれていたわけだから、
その期待に応えなくちゃいけなかったという気持ち。

うん、亀ちゃんよく頑張ったと思うよ。
「神様がもっと練習しろと言ってる」
こんなふうに考えることが出来る亀ちゃんって
ほんと大人だよ。人として尊敬しちゃう。

上田さんの事に関しても
「ひっぱってもらった」
あんなチャチャ入れも酷かったけど、
愛のムチよね(苦笑)
ますます打とう!って気になるもんヽ(>▽<)/

今年はKAT-TUNに集中するって言ってるので、
来年こそは、絶対HRがつんと一発お願いします!

あと気になったのは、
水着か、浴衣か?で
亀ちゃん声を大にして
「浴衣!」
しかも、髪の毛アップが好みなんですって(〃∇〃)
デートしたい!デートしたことない!って
マジっすか~~~~

こんなオバでよければ
いつでもお相手しますよ~ん(笑) ←勘違い女

アポナシでは、
ダンナさんが嫌だという主婦の方。
うちもそうだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんってば、
夜のいとなみ聞いちゃうなんて、
やん (///∇//)もう (///∇//)
さすが一般男子だね!!!(笑)







◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

