Dramatic Game1844 巨人VSヤクルト7/17


今日もステキな亀梨さん♪
この首の傾げ具合が女のコみた~い


今回のゲストは長嶋一茂さん(苦笑)
いきなり亀ちゃんのことベタ褒め(〃∇〃)
野球に関する知識もですが、
身体を張って伝えるという姿勢が好評価されていて、
ほんとにうれしいですよねぇ~
GO!スポ、ちゃんと見ててくれてるんだぁ~

コメントも的確でするどいって、
逆に亀ちゃんの質問にタジタジ?(苦笑)

元プロ野球選手を脅かす亀梨和也!
さすがです(笑)

確かに急成長してるもんね~
今日のコメントも素晴らしかったもん♪

でね、気になったのがラルフ鈴木(笑)
2人がいい感じで話してると、
ぶった切って実況しちゃうんですよ~
もっと自然に出来なかったのかな?って( ̄▽ ̄;)

だって、上重さんのときは、
亀ちゃんとゲストさんが話してると、
いい感じでさりげな~く実況してましたよね~
ズムサタファミリーの後だったので、
余計に気になっちゃった(苦笑)

そして、興味深い話しで
亀梨少年、ブンブン丸に握手してもらってたんだね!
握手してくださいって、駆け寄ったのかな?
想像するだけで可愛いーーーッ♪





◆今夜のGO!スポ予告で、
 亀ちゃんバスガイド的な映像に萌え~
 楽しみーーーッ!!!

G716.jpg


 亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
 今回は亀梨が巨人ファンサービス部に体験入部、選手とファンの
 架け橋となる大切な仕事をお手伝いします。
 被災地福島で行われたファンとの交流イベント、そして感動の始球式…
 プロ野球で被災地に笑顔を届ける舞台裏に密着!







◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定