HEY!HEY!HEY!2時間SP

  • 2011.07.18 21:21
  • Cat:TV

か、か、亀ちゃ~ん♪
美しすぎるーーーッ!!!

そんでもって、亀ちゃんって芸能人遭遇率高いよね~
よく、何処そこで誰に会ったとか、
でも話しかけたりはしないんだねぇ~
ていうか、亀ちゃんの出没率も高いってこと?
都内ぐるぐるしてたら、いつか会えるかな?(苦笑)

マルモリダンスをみんなで踊ってて
楽しそう~♪
亀ちゃん2人を見ながら一生懸命踊ってたねぇ~
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


びっくりしたのが、あの松ちゃんも踊ってる!
これ貴重じゃない?(爆)

そして、亀ちゃんの元気のモト♪
サウナですかヽ(>▽<)/
ツルツルテカテカお肌もキレイ
亀ちゃんまじで美しくて、まぶしかったよねぇ~
女性ゲストより、ずっと亀ちゃんの方がキレイだったもん
見とれちゃったわ!
7183.jpg

これも、サウナ効果?(笑)
そのサウナにも、こだわりがあるようだけど、
浜ちゃんから、これ(カマ?)がおるから気をつけろって
いやぁ~亀ちゃん狙われちゃうよ~
やばい!やばい!
襲われないように気をつけてね~ヾ(´▽`;A アセアセ

てか、まず私が襲う!!! ←変態

RUN FOR YOU♪
ダンスが入るとまた違った印象ですねぇ~
衣装もけっこう好きです(〃∇〃)

でも、やっぱり1曲だけかぁ
メドレーでもよかったなぁ~
せっかく3曲あるのにねぇ~

2時間なんてあっという間に終わってしまって
なんだか物足りない感じだったけど、
めちゃくちゃ美しい亀様を見れたので、
満足してます!(〃ω〃) キャァ♪

Mステも出てくれるよね?
期待して待ってよ~っと♪







◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

もう

もうヤバイ~かっこよすぎる~~クラクラする・・・
ガシガシダンスしてたね~キュン死だー

マルモリは可愛かったね~

こんばんは♪
もしかして、もしかしてHEY3!
今日でした!?
ガ~ン(>_<)
予約し忘れたけど うさこさんがUPしてくれて
綺麗な亀ちゃんに会えました。
有難うございます。
ホント綺麗だなぁ(笑)

亀ちゃん綺麗だったね~
痩せてシャープなお顔になってて
もう釘付けだよ
黒い衣装で踊るKAT-TUN
かっこいい~~
あれから何回も聞いてて好きになってたんだけど
ますます好きになってきたよ
ただ関西は1時間のみだったので
マルモリダンス見れなかったのが残念!

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
やばいよね~やっぱKAT-TUNだぁ\(≧∇≦*)/キャー!
ダンスもいいけど、歌もよし!
亀ちゃんのビジュも最高でした♪

★sakuraちゃん
HEY!3は確かBSで再放送があったかも?
亀ちゃんはめちゃくちゃ美人さんでしたよ~♪
すっごいキレイ(〃ω〃) キャァ♪

★ココアちゃん
ほんとすっごい透き通るような美しさで、最高でした♪
みんな釘付けだよ!ずっ~と見てたい(〃∇〃)
KAT-TUNの衣装も黒でかっこよかったね~
関西は8時からだったんですか?残念でした。
全国放送じゃなかったんだ( ̄□||||!!
中目黒でJUJUさんに遭遇した亀ちゃんの話もなかったのね?

Comment Form
公開設定

